今日も暑~おまんなぁ~ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、クレームが入ってるらしいので・・・点検ににひひ

【パラダ】君と・・・伊丹まで

行く前に【焼肉・八阪】で 腹ごしらえニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

見に行くと・・・担当ドライバーの人が居ないしょぼん

むっあ~れ~~~ 居らんがな~ 忘れてるな~にひひ

携帯を掛けると・・・「15分で行きます~」って

この待ってる間が・・・暑かった~~~ショック!


到着した車を見ると 所々くぼんだ部分が膨れてはいるが

全然OK NO PROBLEM である。

それよりも、少しは車を洗ってねべーっだ!


結局、作業を少しだけして帰ってくる

ちょっとした食後のドライブであったべーっだ!


で、帰って来たら・・・JC後輩君から

今年の台中に渡す記念品の作成依頼が・・・

前に約束をしてたようで、

「今から、品物を持って行きますんで、よろしくお願いします」 と
tot^^の[俺の話を聞け!!」

今年は、日本っぽい物を贈りたいとのことで

この、百人一首の様な額を購入したらしいので、

その下部にサンドブラストあせる あせる あせる

触った感じ・・・アクリルっぽかったのですが・・・

ガラスでした、結構、深く彫れたしニコニコ


今日は、これから、子供会の運動会用備品の点検にシラー


なんか、色々と  忙しいじゃ あ~りませんかべーっだ!


ビール飲みて~~~