久しぶりに 【福島/上等カレー】 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日の、昼は【ユッキーナ】 と 【上等カレー】へ

介護の学校で使う服に名前を入れないと駄目らしいので

うちへ持って来たわけで・・・

現場実習では、名札はピン等が危険なので服に直接貼るっきゃない

って、言っても 3回くらいしか着用しない・・・

なので、ゼッケンのように、別布に名入れをして、自分で縫いつけなはれってな訳で

それを、作成・・・

最初は娘さんの体操服の話と思ってたのだが・・・


で、今日は、【嫁さん】が【クーザ】を売り場から見にいってるので

昼飯は【ユッキーナ】と行くことに
tot^^の[俺の話を聞け!!」

実は、昨日が隣の店だったので・・・

今日は、カレーが無性に喰いたくてべーっだ!

いつも、カツカレー飯大盛+ルー大盛+ピクルスで1,000円也

が・・・何故か・・・カツカレーにルーが大盛で

俺様のは、飯大盛で普通+ピクルスむかっ

むかっねえちゃん、これ ちゃうがな 俺のんが全部大盛やんかむかっ

って 空かさずかましてしまうべーっだ!

叫びすみません・・・しょぼんすぐに ルーだけお持ちしますしょぼん

むかっ・・・おお、頼むでプンプン

なんか、後からルーを別器で持って来てくれたけど・・・

・・・いつもより、少し多目べーっだ!

にひひまあ、いいか


夕方は、巽方面へ貼り込み作業にあせる あせる あせる

そこの会社の前は駐禁がよく 来るので・・・原チャでGO

タオルを持って行くのを忘れて・・・あせる あせる あせる

夕方なのにまだまだ、暑いでっせ~むかっ

作業は30分ほどで終了ニコニコ


で、帰って来てから【コーナン】へ

実は、仕事で【BB】がトイレ掃除をしてて、転んで腰が痛いらしい

しょぼんベッド買いたいから、コーナンへ連れて行って欲しいねんけど」

昨日の夜も、やっぱり痛かったようで・・・

さっき組み立て完了しました・・・が

これまた、2階へ運ぶのが大変でしたしょぼん


しかし、昨日の夕方からその 転んだ話を何回も何回も言う

ショック! ショック! ショック! 【コーナン】へ行く途中もやし、

帰って来てから、【ツボ】が来ても、その話

なんで、同じことばっかり、繰り返して話すんやろねしょぼん

ほんま・・・たまりまへんわ・・・組み立ててる時も喋ってたんで・・・つい・・・

むかっうるさい・・・ちょっと黙ってられんのか、同じ話、ば~~~~っかり

何回も何回も、自分で解って無いんか、ソレ・・・危ないでむかっ


一瞬、黙っとったけど・・・3分・・・持たんし・・・

・・・あかんわべーっだ!


今日は、俺様・・・汗・・・かきまくり三太郎ですしょぼん