火災お見舞い申し上げます。 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

かおで・・・今日は 少しぐぅぐぅってから

【P社長】と京都まで

火災のお見舞いにかお

・・・が【P社長】の車のナビは、古い道しか誘導しないショック!

プンプンなんやねん、コイツ・・・全然ちゃうとこに行こうとしとんがな」

目う~わぁ、これって、今・・・道無いとこ 走ってるやんけ」

むっお前のTabでナビってくれ」

にひひおお、了解」

が、住所の番地までを入力しなかったので、

なんか解らん信用金庫の前で・・・

「モクテキチニツキマシタ」って

目えええええ、お前。。。番地まで入れなあかんやんけ~むかっ

えっええ・・・そうなん・・・でも、もう解るって・・・言うたやんむっ

ドクロあかん、あかん、ちゃんと入れてくれやむかっ

 同じとこ、グルグル廻ってるだけやんけ~~~叫び

にひひ了解チョキ

で、近くまで行くと・・・

ひらめき電球あった~、あれや~燃えた後や~」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

目 目 目凄~~~叫び

えっところで、あこはどう行くねんやろ」

にひひ手前に、道あったで~」

べーっだ!おお、そうか~」

行くと、工場の前に【先輩】が

えっあ、先輩や・・・居たはるがなニコニコ

むかっあほ~、先輩はあんなに細ないわ」

で、近づくと・・・やっぱり・・・【先輩】
にひひおお、遠いトコすまんの~」

思ってたより、元気そうなので・・・一安心にひひ

車を降りて【P社長】は

「この度は・・・・・・・・・・」 と 難しいご挨拶かお

俺はと言うと・・・「大変でしたね~」


tot^^の[俺の話を聞け!!」

まだやっぱり、焦げ臭かったですしょぼん

tot^^の[俺の話を聞け!!」

しかし・・・見事に全焼メラメラ

近隣の田んぼも燃えたみたいやし

まだ、消防の調査も終わって無いようで

これからが、大変なようだしょぼん

そうこうしてると、【先輩】が

ニコニコ飯、行こうや」

えっえ。あ。行きましょか~」

かおもう、今日は用事ないし、明日からまた色々あるから

今日は、俺も もう 帰るし・・・ええやんニコニコ行こうや」

ってんで、近くの飯屋・・・と 思いきや

りっぱな、建物に・・・

ショック!なんやねん・・・ここは」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、3人とも・・・【海鮮ちらし】を食しましたニコニコ

旨いニコニコ

この前の、天満の店とは大違いニコニコ

【先輩】は火災があった日から米粒と飯らしいものは

食べていなかったようで・・・

そら、喉も 通らんっちゅうねんべーっだ!


ほんでや~~~ちょっと、痩せてるんは~~~べーっだ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

「いや~~~、こんな時やのに~~~

  ご馳走になっちゃいました~~べーっだ!

スンマセンしょぼん ご馳走様でしたべーっだ!

なんか、俺はひやかしに 行ったみたいで・・・

しょぼんすんませんね~、俺は何も出来ませんから~」

って言うと

むかっあほ~、顔見せてくれただけでも 嬉しいがな」って


んんんんん、本間に申し訳ないですしょぼん



tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、帰り道に・・・昼食の時に話をしていた【そば屋】へ立ち寄るが

あいにくの、定休日叫び

「あかんは~定休日や~さっき話ししてたから

 喰いたいと 思ってんけどな~」 と 【先輩】

二人とも 「そばやったら、まだ 喰えるって思ったんですよ~」と

【先輩】 俺たちに合って、少し元気になられたのか・・・

「せやろ~ あれ ちょっと物足りんかったやろべーっだ!」 って


また、今度 来ようやニコニコ


なんか、いい雰囲気のお店ですニコニコ

【P社長】も 思わず・・・カメラ




【先輩】

今日は、お邪魔してご迷惑では無かったでしょうか?

また、俺に出来ることが あれば 言ってくださいねニコニコ

近所に居てるんで、いつでも 声を掛けてください。

あほな話なら、いっぱい出来ますんでべーっだ!


本当に、心よりお見舞い申し上げます。