JR大阪駅に金色の巨大「鉄人28号」 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日の夕刊でこの記事を発見目

ニコニコお~い 明日 JRの梅田へ【鉄人28号】見に行こうや~」

むっえええ、明日は 遅番で仕事やん~~~」

むっええやんけ~行こうや~ 新しい駅も見れるで~べーっだ!

「・・・・・・・・ラブラブ!  ほんなら・・・行こか~」


ちゅうことで・・・行って来たど~~~

【大阪ステーションシティ】

なんか、空港みたいやったで~

ほんで・・・お目当ての【鉄人28号】は・・・

tot^^の[俺の話を聞け!!」 おったど~~~
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

ドヤ顔の 【俺様】

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんか、コレってバルーンらしいべーっだ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

思ってた程の人はいませんでしたが・・・

なんか、凄い目

[大阪駅 : 構内図]


tot^^の[俺の話を聞け!!」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

この場所が ステーションの最上階のようで・・・

【嫁さん】は パンフレットを片手に 

ラブラブ!何、食べる~~~」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

誰が、ここまで上がってきて待ち合わせすんねんやろなぁ~はてなマーク


【大阪三越伊勢丹】 と 【ルクア】 のどっちにするかで

迷うが・・・【俺様】の決断は早かったニコニコ

得意げ伊勢丹やろ」

むっちがうで~大阪三越伊勢丹やで~」

むかっどうでも、ええがな・・・俺はこの長いエスカレーターに乗りたいねんむっ

シラーふ~~~~ん」

で、レストラン街を目指して、上へ上へニコニコ

フロア案内図で、チェックして・・・串カツ か 洋食かしょぼん

にひひ取り合えず、行ってみよか」

「せやね、私はどっちでも いいよラブラブ!

まずは

【串あげもの 旬s】

へ、行くが・・・満員ショック!

【西洋料理 グリル開花亭】

こちらは、まだ 空席があるようで

ニコニコよっしゃ~、ここに決まり~~~」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

【嫁さん】は平目フライ タルタルソースに引かれたようで・・・

【俺様】はビフカツ + ビール

ステーキも捨てがたかったが・・・席へ案内される時に

他のテーブルを目 ちら見 べーっだ!

その時にステーキの厚みをチェックしていたのでべーっだ!

“ビフカツ”にべーっだ!

中々・・・美味しかったで~合格

で、食後にタバコと・・・喫煙所を探すが・・・ドクロ無い

ショップのお姉さんに尋ねると

ニコニコ風の広場に御座います」って

行くと・・・そこは・・・外

しかも、なんか、植木で囲ってるし

タバコを吸ってる姿を見られないようにしてある

むかっなんやねん・・・コレ・・・外やのに」 と 思わず独り言

「なんか、ややこしいこと、してあるね~」 と

そこに居合わせた ご夫婦も ぼやくにひひ


なんか、屋上に【天空の農園】があるらしいので

行って見るが・・・そこへは階段でしか行けない

しかも、距離が長いショック!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

そんなに、大した物では無かったしシラー

日時計が珍しく・・・ジェット機の羽のようで・・・

触ってると・・・小学校5.6年生の子が

にひひこれって、何やろ~ 影でなんかするんかな~むっ

隣に居た お母さんも・・・「むっ何やろね~」

おとうさん らしき人も 「シラー・・・・・・・・」

って・・・思わず

にひひ日時計やんか ぼん・・・正解やわ、賢いな~

今日は、曇ってるから解らんけどな、晴れてたら解るでべーっだ!

えっへ~、これが日時計なんですか~」 って お母さん

まあ、若いから・・・知らんのか~ どうでもええけど

・・・可愛いから・・・許すラブラブ!


なんか、午前中にバタバタと行って帰ってきたけど

JR俊徳道から放出・京橋と環状線に乗り継いで行ったので

楽ちんやったし~にひひ

帰りも、そのコースで帰ってきたら、電車ガッラガラやったし~べーっだ!



では、また パー