おっさんの夏休み Vol.7 《最終章》 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

鶴橋までは【会長】も一緒だったんですが

俺が、駅員とおっさんが喧嘩になりそうなのを

見てたら・・・いつの間にか・・・にひひ


近鉄電車の中では、3人で『ワンピースごっこ』
tot^^の[俺の話を聞け!!」

この時点で・・・時刻は10:25音譜

本間は・・・腕に黒いバッテン なんですがむっ

流石にTATTOOは出来ないのでショック!

まあ、いいでしょう合格

tot^^の[俺の話を聞け!!」

近鉄布施駅に到着~~~

俺様の前には・・・可愛い浴衣姿の娘さんがラブラブ

なんか、今日はショーを見たので

目目線が・・・うお座おかしいねこへび

どうしても、お尻を見てしまいますラブラブ!

まだまだ、元気な二人です得意げ


で、布施では俺様と【P社長】の共通する

友人のお店【マスターの独り言】へ  が・・・お盆休み叫び

むかっなんやねん~ パンチ!閉まってるやんけ~むかっ

プンプンあいつ、やる気あんのか~パンチ!

むっしゃ~ないの~~~」

ショック!どっか、あるか~」

むっ多分、やってると・・・思うけど~~~」と言ってると

【P社長】にひひニヤケタ顔をして【ヨッチーノ】に

にひひにひひにひひお前・・・ここ・・・行っとくか~にひひにひひにひひ」 と

隣の【H系の店】へ 押し込もうとするにひひ にひひ

叫び簡便してくださいよ~~~あせる あせる あせる

にひひにひひにひひええやんけ、たまには内緒にしといたるがなにひひ

と、嬉し楽しそうに袖を引く

ショック!マジで、簡便してくださいよ~僕・・・帰りますよしょぼん

にひひ にひひ にひひ うそやんけ~~~」

と、少し 意地悪をするにひひ

ちょっとは、酔っ払ってるのかな!?


で、来たのは【J-Style】

俺様は、前日も【嫁さん】と【愉快な仲間達】と来てたのだニコニコ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんで、店だけ綺麗に撮れてるんむっ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

ここでも、仲間の印をアピールニコニコ
ニコニコ次のおっさんの会も コレしようぜ」って【P社長】

シラーこれって、そんなに・・・電池持つか~むっ

むかっそんときは、電池交換したらええやけむかっ

しょぼんでもな~」


tot^^の[俺の話を聞け!!」

ついでに、俺様が作った“缶バッチ”もアピール

で、俺様はいつもの『エビスの生』
tot^^の[俺の話を聞け!!」

【P社長】はもう、ビールは要らんと

『フローズン:ピーチカクテル』をストローで可愛くにひひ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

【ヨッチーノ】は布施ではここでしか飲めない

『GUINNESS』
俺様も、黒ビールは苦手な方だが

コレは、飲めるんです・・・少しだけべーっだ!


かおしかし、今日はよう あそんだなぁ~」

にひひ13時間くらい ウロウロ したんと ちゃうか~」

しょぼん流石に疲れたなぁ~」

かお今日は、もう これ飲んだら帰ろうや」

むっそら、そうやろ~ もう無理やでしょぼん

 俺、明日・・・現場作業あるしにひひ



ってな 理由で・・・おしまいニコニコ


楽しい一日を過ごせましたニコニコ

生きてるって・・・素晴らしいニコニコ


悔いの無い 人生をニコニコ

後・・・何年・・・続けられるのやらにひひ


頑張ろう!! 日本のおっさんらよ!!