おっさんの夏休み Vol.5 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

で・・・やっと・・・【はり重本店】へ


えっえっ・・・おまけは・・・何やったかって・・・

気になりますよね~ニコニコ


ソレは・・・大人の事情で・・・得意げ言えまへんべーっだ!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

【会長】が

シラー本間に、すき焼き喰うんか~ 別にかまへんけどな~にひひ

ラブラブ!やっぱり、昼から すき焼きやったら 出来上がってしまいそうですねしょぼん

得意げやろ~  グリルでええやんけむかっ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

てな・・・和気で

グリルでステーキランチナイフとフォーク


まずは、ビールやろ~~~にひひ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

・・・・・・・が・・・・しかし

昨日のビールが残っていたせいか・・・いつもの俺らしく

一気に飲めないショック!  【会長】も心配してくれて

シラーなんや、お前 どないしてん 一番減って無いやんけむかっ

しょぼんなんか、ちょっとしんどいですねんガーン

にひひほ~~~か~~~、まあ ボチボチ行けや」

にひひはい」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

ビールの次に出てきたのが・・・コーンポタージュ

ちょっと、俺様には・・・薄味しょぼん
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

これが、ステーキランチナイフとフォーク

皆さん、完食です合格

これも、俺様にはソースが甘めしょぼん

tot^^の[俺の話を聞け!!」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

でも、満足です。


さて・・・次はどこ行こう

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

しょぼんもう、京橋花月は止めにして、難波花月に行こうや~」

と、【P社長】

「やな~移動もかなんし・・・そないしょうや」 全員一致ニコニコ

・・・が、またもやにひひ 【P社長】

ニコニコここの、ゲーセンに釣堀あんねんど~得意げ

えっへ~~~、こんな街中にあるん」

ニコニコお~、ちょっと寄ってみるか~」
tot^^の[俺の話を聞け!!」

むっえええ~俺、釣りなんかあんまりしたことないし~ いらんわ~」

ニコニコええやんけ~むかっ ちょっと 寄ろ~や~」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

むっしゃ~ないな~~」

が・・・待ち時間有しょぼん

俺様的にはクラッカー ラッキー合格

の・・・はずが  予約も出来ると 店員が

むかっお前、何 いらんこと 言うてんねんむかっと一人で思うむっ


ニコニコおお、予約出来んのか~ ほな 予約するわ」

って、話を進める

tot^^の[俺の話を聞け!!」

予約をして、満足そうな【P社長】 完全に童心に帰ってますニコニコ

で、【なんばグランド花月】まで、来たが

次の開演が、目な、な、なんと、7:00叫び
tot^^の[俺の話を聞け!!」

しょぼん7:00か~~、そら無理やろ~ショック!」 これも 全員一致!!

すると、【P社長】

ニコニコ良かったやんけ~、釣りの予約しといて得意げ

むっま、まあな」

なので、釣堀へ逆戻り・・・が【P社長】

ショック!あかん、猪木ピンチや~~~」

しょぼんまじかいな~」

むっお前、今日は、大丈夫なんかえっ

「おお、なんでやろはてなマーク 今日はピンチにならんなぁ~にひひ

「俺は・・・あかんガーン」  すると・・・【会長】が

むかっそこのパチンコ屋でせ~やむかっ

で、皆でパチンコ屋へ入るが・・・待ってる間に【会長】が

・・・打ち出したしょぼん
tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんか、カランでる見たいやけど・・・違うで~~~ニコニコ



tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、もって  釣堀へ  やる気のなさそうな・・・俺様

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

黙り込む・・・二人しょぼん

tot^^の[俺の話を聞け!!」

本間に楽しそうな【P社長】
tot^^の[俺の話を聞け!!」

結局、釣れたのは【P社長】だけにひひ

俺らは、ヒットもなししょぼん

むっ次・・・どうする~~~」

しょぼんちょっと、休憩しょうか~」

にひひせやの~ 茶~でも シバコか~」

で、道頓堀松竹座の向の店へ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんと、昔ながらの喫茶店って・・・感じニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

やっぱり、キッチャ店やわ~~~ニコニコ

おばちゃん、一人でやってたし~しかも 全て前金ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

【ヨッチーノ】は

「僕、かき氷・・・宇治金時食べますわ~ニコニコ

「俺もソレに するわ~」 と【P社長】 

俺様は「ニコニコ俺も、氷にしょうっと・・・俺はミル金やな~」

ニコニコおお、それも ええなぁ~ やっぱり、そっちにするわべーっだ!
【会長】は・・・「俺はレ~コ~にするわべーっだ!
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

【P社長】の方が・・・金時 多かったししょぼん

しかも、ミルク・・・少な~~~しょぼん


少し、休憩して・・・「次はどないしょう~しょぼん」って話に


俺様:「ニコニコそら、もう こうなったら・・・天満へ行くか~ラブラブ!

P社長:「キスマーク天満って・・・ラブラブ! どないして行くねん」

俺様:「べーっだ!TAXIやろ~ 電車はもう、しんどいで~ 4人で割ったら知れとんがなにひひ

P社長:「ラブラブ!せやな~、大人やし、TAXIで 行くか~ラブラブ


この会話を聞いていた【ヨッチーノ】が笑い出すニコニコ

にひひせ、先輩・・・大人やからって どう言う意味ですか!?

P社長:「プンプンあほ~、子どもやったら 電車やろが~むかっ

「ま。まあ、そうですけど~ 子どもはあんまりTAXIには乗りまへんわなぁ~

 でも、大人やらって・・・言うのも 可笑しいでしょ」

P社長:「むっそんなもん、どうでも ええがな・・・行くどむかっ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、TAXIに乗込んで・・・いざ・・・天満へラブラブ!