プール開放 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、朝からプールの監視員で・・・ニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」


tot^^の[俺の話を聞け!!」

少し・・・空模様が怪しいしょぼん


案の定、昼前から雨


昼からは 1.2年生の番だが・・・

気温も下がり・・・これでは、風邪でもひかれると

後で、何を言われるか解らないので・・・

止むを得ず・・・中止に叫び

1.2年生は体力が無いからなぁ~しょぼん

可愛そうやけど・・・また 明日パー


しかし、疲れました~~~ガーン