(*^▽^*)こんなん付けました~(*^▽^*) | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

我愛しのVOLVO
tot^^の[俺の話を聞け!!」

アームレスト

運転の時・・・楽です。

今までは、ここにDUSTBoxを置いてましたべーっだ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

エアホーン(フェラーリ)

思ったより、可愛い音ですが音が大きいので合格

取り付けは説明書が無かったので車屋さんの

【OHGOちゃん】に頼みましたべーっだ!

前を横切るチャリンコ自転車や車車

もたもたしてるOBAHANにクラッカー鳴らしまくりです。

流石に音が大きいので皆、目びっくりしますが・・・

こけて危なそうな天使JIJYやBABArには鳴らしません得意げ

真後ろで鳴らしたら あの世へ逝ってしまうかもべーっだ!