朝からゴチャゴチャと・・・ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日、昼飯を喰ってる時に【BB】から携帯

一瞬・・・えっドキっとする

ガーンなんやねんな~じじい・・・逝ったか~むっ

と 携帯に出る・・・が

ニコニコ生駒さんが、幕作って欲しい言うて来てはんねんけど・・・」

むっなんやねんソレ・・・びっくりすんがな~」

むっなにがいな~」

シラーじいちゃん、死んだかと 思ったがな」

ニコニコはははは、そうか~ 生きとんがな~ ちょっと変わるわ」

で、話を聞くと

なんと、27日に使いたいと・・・

ニコニコはいはい、帰ったら原稿見ますわ~」

帰って来て ホワイトボードを見ると

俺が聞いた内容と違うことが書いてある

むっお母ん、これって、生駒はんが居る時に聞いて書いたんか~」

得意げちゃうで~帰ってから、こんな事言うてたと思うてん」

むかっ話がややこしなるから、いらんこと せんといて~やむっ

仕事の話やねんから、首 突っ込まんといて~なむかっ

しょぼんわかった~」


で、今日の朝

かお昨日の生駒さんの幕な~5㎝大きくしてって言うてはったやろ~」

むかっ むかっ むかっ はぁ~ そんなん、ちゃんと原稿に書いてるがな

仕事には首突っ込むなって言うたやろがむかっ むかっ むかっ

手伝って欲しいとかなんか、頼む時は声かけるし

勝手に色々とせんといてくれむかっ むかっ むかっ

しょぼんわかった~」


って・・・

わかった って 言うてるけど

解ってないのが【BB】

また、首・・・突っ込んでくるで~~~

まあ、しゃ~ないねんけどな~親やから

まだまだ、心配しはんねんべーっだ!


けど、ムカツクむかっ


PS:生駒はんって言うのは 【生駒一】と言う河内音頭の歌手なんです。