ScullRing・・・VersionUP | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

先日、【爆天】へ行った時に

【姫ちゃん】が持って帰ってくれていたRingが

バージョンアップして、帰って来た~~~ニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

正面は、綺麗だったんですが裏面がおかしくなって・・・しょぼん

むっ私が、スワロ・・・貼りましょうか~」 と

ラブラブ!ほんまに~やってくれるん」

で、預けてたのを・・・今 持って来てくれました~ニコニコ


さんきゅ~~~ラブラブ


めっちゃ、綺麗になってるし~~~ラブラブ!

ええやんか~~~キスマーク


また今度・・・お礼するはなぁ~にひひ


大事に使いますラブラブ


なんか、こんな仕事に転向したら~べーっだ!


注文、取ってこよか~にひひ