苦難が去る(サル)? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

【嫁さん】が宝くじ売り場の友人から貰ってきました。
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

南天の枝に9体のお猿さんがチョコンと座ってます。

顔は、風船葛の種らしいです。
赤御影石に乗せてケースを作りましたニコニコtot^^の[俺の話を聞け!!」

玄関に向けて置いて置くと苦難が去るそうですニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

これが風船葛 “ほおずき”みたいべーっだ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

本当に全部がハート形で猿顔です。