緊急の現場 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日夕方に【長谷が~】から携帯

しょぼん先輩・・・明日、身体・・・空いてまへんか~しょぼん

えっなんやねん・・・急に・・・」

「いや~実は、朝に電話しとった件やねんけどね

先方の工務店が出来ないって言うてきたらしいねん

せやから、わしが行かなあかんねんけど、ハシゴないし

やってもらえたら、ありがたいねんけど・・・しょぼん

むっなんや、ソレ・・・ええけど・・・午前中に行こかべーっだ!

ニコニコほんまでっか~」

「9時に来てくれるか、丁度 2連梯子・・・借りたままやしべーっだ!

で、今日は朝から・・・

布施の商店街へ

10時までは車の乗り入れもOKグッド!

現場は・・・あの・・・【コロッケのヤマジン】

なんと2階で、肉を食わすらしくって、窓にマーキングフィルム貼り

しかも、一箇所・・・

えっえっ、これだけかいなむっ

ニコニコせやねん、わし 下で梯子押さえまっから、

  先輩 頼んますわべーっだ!

むっんんんん、まあ、この高さやったら、2連・・・いったなぁニコニコ

作業は、簡単なものだが・・・壁の前をワイヤーやら電線が通ってるので

梯子をかけるのに、一苦労あせる あせる あせる 

しかも・・・2連はやっぱり・・・重たいショック!

【長谷が~】のハイエースロングでも、中に入りきらないので

後部は開いたままで、現場まで、帰りも同じで開いたままにひひ

むっええんかいな、こんなことして道交法違反やでにひひ

得意げわし、しょっちゅう開けたままで、走ってるから、大丈夫やでべーっだ!

って・・・あかんやろ・・・ソレはシラー