炎上?! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日も、なんかバタバタと

朝から、お客さんラッシュニコニコ

昼過ぎに・・・【永友会・会長】がジャンパーを引き取りに来ると手紙

・・・まじで~ショック!

急いで、マーキングの準備をするあせる あせる あせる

そうこうしてると・・・【永友会・会長】が到着ニコニコ

にひひおお、出来てるか~」

ショック!すんません、これからですねん」

かおまあ、ええわ~待ってるし~」

で、マーキング用のアイロンを温めて作業を開始ニコニコ

すると・・・・・・・途中で

コンセントからドンッ メラメラバチバチって叫び

目ええええええええ叫び

【永友会・会長】が真横にいたのでえっ

「あちちちちちちちち」と

なんか、悪いけど・・・にひひってしまいました

すんませんしょぼん

取り急ぎ、メラメラは消しましたが・・・にひひ


【永友会・会長】のジャンパーがまだ完成していないので

コンセントの応急処置をして・・・作るが・・・

な・な・なんと・・・貼り損なうショック!

またまた、「ショック!すんません~しょぼん


なので、結局 やり直し・・・

トホホです。

【永友会・会長】には、大変、申し訳ない話で・・・


なんか、バタバタとすると碌なことにならんなぁ~

次は、ちゃんとしますんで~べーっだ!