o(^-^)oムフフ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

ニコニコわ~~~いクラッカー

アディダス
F50 i TUNIT
カラー:レッド/ホワイト/ゴールド
サイズ:25.0cm
定価 22050円

を・・・オークションで・・・

送料込で¥9,740円で買っちゃいました~~~ニコニコ

4月3日の公式戦でデビューですニコニコ

UMBROの白が紐を通す部分が千切れたので

修理に出そうと思ってたんですが・・・
tot^^の[俺の話を聞け!!」

番号も入れましたニコニコtot^^の[俺の話を聞け!!」

なんか、やっぱり新しいのは・・・

嬉しいじゃ あ~りませんかニコニコ

商品が届いてから直ぐに開封して試着ニコニコ

んんんんん・・・ベリーグッドラブラブ!

しばらく、履いたまま仕事をしてましたニコニコ

さっき、お客さんが来て・・・

「買ったんですか~~~い~~~なぁ~ニコニコ」 と

得意げルンルンです。


しかし~~~UMBROは まだ そんなに履いて無いので勿体無いなぁ~~~

なんとかして、履けるかなぁ~しょぼん

一応、予備で置いておこうっとニコニコ