GRAND OPEN!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、stage*布施店のGRAND OPEN!

なので、顔を出しに・・・

なんやかんやと、人通りはある場所なので

そんなに、宣伝をしなくてもお客さんが来るニコニコ

合格場所はいいのだが・・・

色々と問題はあるようでむっ

昼に、【嫁さん】も登場!! 来るなり

「お昼、行こかぁニコニコ」  て

えっまだ、早いやろ、今行っても満員やで~むっ

しょぼんかなぁ~~~ ひらめき電球そうや桃の花買っとくわニコニコ

次から次へと本能のままに動く【嫁さん】・・・であるしょぼん

そうこうしてると、バイトの女の子が昼休憩に・・・

にひひお前、今から昼飯やろ」

えっあ、はい~」

にひひよっしゃ、ほんなら、おっちゃんと行こか」

目えええええ」

むっなんや、嫌なんかむかっおばちゃんも一緒に行くし」

シラー嫌なことは、無いですけど迷惑でしょ」

えっんなこと、あるかいな。行こや・・・【深海】」

で、3人で【深海】へ

そうそう、バイトの女の子は【mariya】ちゃん18歳

今度、大学生で保母さんになるのが夢らしい・・・可愛い娘である。

なんやかんやと話をすると、結構しっかりとした娘で・・・

俺の18と偉い違いやべーっだ!

【深海】は・・・やっぱり満員でショック!

カウンターしか、空いてなかったので、カウンターへ

ふと、見ると目 【たっくんママ】がお手伝いに・・・

ラブラブ!お母ちゃん~~~、久しぶりやんか~~~~」

忙しいので、コクっとうなずくだけしょぼん

ちょっと、寂しいショック!

少し、して【常務】登場ニコニコ

むかっなんやこれ~~~、メッチャ満員やんけ~むかっ」 と

言いながら、カウンターへやってくるべーっだ!

席が無いので、横へつめてもらったが・・・

なんと、横に居たのは、【嫁さん】の友達二人で・・・

プチ同窓会・・・みたいなぁ~~~~ニコニコ

stage*の宣伝も忘れずにするべーっだ!


で、昼は俺が【mariya】ちゃんにご馳走しようと思ったのだが

【常務】が、ツカツカとレジヘ行き・・・おあいそを済ませるショック!

クラッカーラッキーではあるが・・・

ご馳走様でした~~~ニコニコ

昼食後・・・少しお店に残ったが・・・仕事の携帯

本業をするために帰ることに・・・

昨日に、【クズモッチャンの師匠】からデータ作製の依頼を受けていたのであるが

その、サイズやらの変更が・・・

少し、難しいデータで、【師匠】の手に負えないらしい・・・

結局、カットまでして・・・納品に

行くが・・・何枚かの内に・・・他の仕事で使う分と間違って持って行く

叫びあちゃ~~~、違うのん持って来てもたがなぁ~」

えっえっ、違うんですか」

ショック!すんません、明日、また持ってきますわ~」

ニコニコああああ、別にいいですよ、ガラスが出来てくるのが1日やしニコニコ

にひひそうですかぁ 良かったぁ」 と 【師匠】が・・・

「いやぁ、出来たら何枚か貼って貰えませんかねぇしょぼん

えっえっ、貼るんですかはてなマーク

「私ね・・・良く失敗するんですわ~しょぼん

ってな事を仰るむっ

一応、貼り方の説明をするが・・・

なんとなく、不安そうな顔をされる・・・

ニコニコじゃあ、1日に僕が来て貼り方を教えますんで

残りの分もその時でいいですかはてなマーク

ニコニコそれで、お願いしますわ」

と  言う話です。


【師匠】は、ずっと手切りで仕事をされていたようで

それは、それでかなりの熟練者なのですが・・・

マシンを何年か前に導入されたらしいのですが・・・

こっちの方は・・・俺の方が師匠みたいですべーっだ!