今日のお昼は布施【自由亭】 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日のお昼はお客さんと布施の【自由亭】へ

食したのは・・・Aランチ

ヒレカツ・海老フライ・ハンバーグ・

カレー味パスタ・キャベツ・ハム &ライス

の セット ¥950
tot^^の[俺の話を聞け!!」

ご馳走していただいたんですが・・・

俺は、この店に来るのは3回目かなぁむっ

何回か、来たが大概・・・満員で叫び

と、言うのもカウンターだけの店なので席数が足りないのである。

待たされるのが嫌で・・・諦めて よそへ行くべーっだ!

俺的にはちょっと、カツの衣が・・・甘いしょぼん

が・・・ボリュームは満点合格


なので、今はまた・・・腹がくるしいショック!

最近、喰いすぎかなぁ~~~にひひ

ちょっと、お腹も出てきたようなべーっだ!

独立し立ての頃は、飯粒をお腹に入れると

キュンキュンと痛くなるショック!

なので、あまり食べれないと言うか受け付けなかったようで

ある日から、その兆候がなくなり、バンバンと食べれるようになったが

調子に乗り過ぎて、胃が痛くなることも、しばしばにひひ


が、最近は・・・ちょっと苦しいかなぁ~しょぼん

って、程度なので・・・

注意しようっと