記念品作製 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日、深海へ行く前に仕上げましたあせる あせる あせる


tot^^の[俺の話を聞け!!」

大阪市の交通局の方のご退職記念品ですニコニコ

去年は、700x500と言う デカイサイズでしたが

今年は、420x240 と 小ぶり でも

中々、いいものが出来たって、自負しています得意げ

裏面から市章をエッチングしてゴールド着色

表面から、文字のエッチングです得意げ



tot^^の[俺の話を聞け!!」

これは、【ヤスキ】から頼まれた、母上にプレゼントした

フラワーボックスです。

文字は娘さんの手書きをトレースダウンしました。

中々、可愛い文字でしょ

きっと、喜んでいただけたと思います。