・・・やはり(ノ_・。) | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日も、朝一にPCの動作確認
しょぼんやっぱり、あかん・・・どないしょ~~~
しかたがないのでスペシャリスト【オカ~ベ】に携帯
が、忙しいらしく3時以降でないと来れないらしいショック!
それまで、もう一度システムの復元を試みることに・・・

に、しても今日は両方の太ももが筋肉痛しょぼん
両方の膝もガクガクしてるドクロ
咳も全然止まらないし・・・叫び
左手が微妙に小刻みに震えてるしドクロ(これは、腹が減ってるからかも)
叫びやばいずくしやな~今日は