おっさん達の“夏休み”パート3 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

で、到着~~~ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」
以前に来た時より綺麗になってる(12・3年前)
で、店内へ
いきなりショーの真っ最中tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」
20代と思われる娘達が次から次へと

このチケットで・・・tot^^の[俺の話を聞け!!」
なんか、システムがハッキリと解らないまま、冷房が強すぎて・・・でも、
しっかりと、1クールは見ました目

ステージはこんな感じtot^^の[俺の話を聞け!!」

流石に身体が冷えたので、何か暖かいものを食べようと
葱焼きのお店へ右矢印
十三ミュージックは、駅から少し離れた所にあるので駅までは
送迎車があると言うので、それで駅まで向かうが
ピンクのまた、ド派手な車
ちょっと、躊躇しながらも4人おったら、流石に平気ですわニコニコ
葱焼きも堪能しニコニコ
少し、十三を散策

壁におもろいデザインのお店tot^^の[俺の話を聞け!!」
暫らく、歩いて
「もう、ええやろ・・・帰ろか~~~~~」
なんか、結構歩いたで~~~
「布施でもうビール一杯ひっかけるか~」 が
切符も、大阪から鶴橋までしか買ってないので
一旦、鶴橋で下車ニコニコ
「ここで、一杯ひっかけよか」 って話になるが
【会長】は

俺は、鶴橋からタクシーで帰るど~~~tot^^の[俺の話を聞け!!」
で、そこからは、3人で行動ニコニコ
焼肉の【空】っていう店で、ビール引っ掛けることに
なんか、海の家みたいな店で冷房も利いていないしょぼん
俺的には最悪ドクロ
が、ここで、初めてレバーの炙りを食す
「お前、いっぺん、これ食べてみぃ~」 と【P社長】に無理矢理、進められ
「・・・・・ ひらめき電球 ん、これ旨いやん、口に入れた瞬間に溶けてまうがな~ニコニコ
「なっ、ニコニコ旨いやろ~」
ホルモンが苦手な俺であるが、ウルテとミノサンドも食べれたし
ミノサンドも中々美味しかったし~~ニコニコ

で、ホルモンを堪能し 帰宅ニコニコ

俺は、飯粒を喰って無かったので、布施駅で『柿の葉寿司』を購入

布施からは徒歩で帰宅
またまた、あせる あせる あせるになるが機嫌良く
帰って来やした~~~

なんか、結構ハードな一日でしたなぁ~ニコニコ
明日は【神戸ラーメン】を喰いに行く約束を
ヨッチーノとしたので、明日も楽しみです。