で、昼はまたまた「深海」へ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

【ヨッチーノ】と、芳香剤の商品を入れる袋の打ち合わせで、またまた「深海」割り箸


午前中に来る予定が・・・12時前に携帯


しょぼん先輩、すんません~今になってしもたから~~~昼はどうしはりますのん」


かおんんん、お前、今・・・何処や」


かお高井田です、あと10分くらいで、そちらへ到着します。」


「そうか~、んなら飯、行こかニコニコ


ってな訳で~~~


 


今日は、トンカツ定食に・・・腹いっぱいや~~~~~ニコニコ


 


 


午前中に、【ミヤガ~】が来ていて、シールの打ち合わせをしていたのだが


飯喰って帰って来たら・・・携帯


かお今日は、昼、行きましたんか~」


「おお、ヨッチーノと深海へ行って来たとこやがなべーっだ!


叫びええええ、深海って昼もやってますのん」


「おお、飯、食い放題やで~ニコニコ


目まじっすか~~~、しょぼん俺も行きたかったなぁ~~~、今度、連れてってくださいよ~」


「お前来てた時に、ヨッチーノが来るでって言うてたやろニコニコ


むっえええええ、そんなん言うてませんよ~~~」


「お前、パソコンネットに夢中で聞こえて無かったんとちゃうか~ニコニコ


「えええええ、聞いて無いし~~~ショック!


「まあ、ええやん、また 今度 行こうやニコニコ


「明日ですか~シラー」 「明日って・・・わからんむかっ


「絶対、誘ってくださいよ~~~ラブラブ!


「OK牧場!!


 


なんと、喰いもんに興味津々の【ミヤガ~】であった。


 


俺は、また今から、ブラストのマスキング作業や~~~


 


あせる あせる あせる 目が疲れるけろ、頑張るべ~かニコニコ