2/14はMY奥さんのバースデー^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日は、【嫁さん】のケーキ クラッカー お誕生日でしたキスマーク


で、ささやかにお祝いと【深海】へビール


昼は【パッチギ社長】【ヨッチーノ】の3人で


宗家一条流 がんこラーメン十八代目


tot^^の[俺の話を聞け!!」OPENを待つ“おっ3”


俺は塩バター葱油tot^^の[俺の話を聞け!!」


 


で、夕方に【嫁さん】と合流ラブラブ


しばらくすると、ご近所の先輩が来店クラッカー


「おおお、中矢~」 と もう酔っ払ってるのか上機嫌ドクロ


「嫁さんか~、どうも、いつもお世話になってますニコニコ


この方は、地域の青少年指導委員をされている方で・・・


 


今年の青少年指導委員会が、上層部の人間が殆んど抜けるらしいので尋ねてみたシラー


すると、なんか話がどんどんとエスカレートして、


「それやったら、砂chan 呼ぼか~ニコニコ」 と携帯


「次は、ケンさん 呼ぼか~ニコニコ」 と携帯


「んなら、ノブちゃんも呼ぼか~ニコニコ」 と携帯


若手の青少年指導委員を次々と呼び出す叫び


「次年度からは、お前らが中心になってやってくれ、わしも手伝うしニコニコ


               中矢も、入れ んで、お前が会長や」  って


あかんがな、メチャ酔うてんがな この おっさん得意げ


 


そうこう、してると【深海/なっちゃん】がバースデーケーキをご用意してくれたドキドキ


 


皆に、ハッピバースデーの歌を唄ってもらい、ろうそくを吹き消すケーキ 


 


ニコニコちょっと、賑やかなクラッカー ニコニコ お誕生会になりました。


 


これでいいのだDASH!


 




tot^^の[俺の話を聞け!!」前日にMarsaから貰ったケーキ


俺と嫁さんに兼用でチョコケーキでした。