初蹴り!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、木練で今年の初蹴りニコニコ

布施クラブの【山ちゃん】も来てくれたニコニコ

俺・息子ら2人・国ちゃんとJr・ヨッシー・前田前田・山ちゃんの合計8人

最初は、6人でミニゲーム・・・あせる

目茶、しんどかったし~~~ショック!

遅れて前田前田が来たので国ちゃんJrを入れて8人で・・・ミニゲーム

【ミヤガ~】も腰が痛いと言ってたが、【山ちゃん】が来てるので

少し、顔出しにニコニコ  「あんたは偉い合格合格合格合格合格

合格を五つあげましょう。

後、一個で【神戸ラーメン】ご馳走しましょうニコニコ


寒かったけど、おもろかったし~~~~~

やっぱり、球蹴ってると、楽しいニコニコ

その時は嫌なこと、全部忘れてるしニコニコ

しかし、疲れた~~~しょぼん

帰ってきたら  ヘロヘロドクロ

足、つってるし~~~~~~~ガーン