本日の特急仕事! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

納期が無い叫び

なんで~~~
照明器具屋さんのお仕事らしいんですがしょぼん


ランプに唐草模様?

いったい、どんな光かたをするのやら?????

見当もつきまへん。

前にサンプルで作ったら中々好評だったらしい。

んで、23日に納品あせる
必死こいて作ったぜぃ~~~ニコニコ

完成写真を貰ったらアップしま~~す。

tot^^の[俺の話を聞け!!」

んで、ついでって言うたら悪いけど
デビルAKIRAに頼まれた、焼酎ボトルに名入れ。
スナックのお姉ちゃんに頼まれたらしいけど・・・
また、AKIRAの♀とちゃうん。キスマーク

tot^^の[俺の話を聞け!!」

後は、明日の早朝にstage*の生花部の看板を設置に行くんで
その看板の制作。

なんか、雨
鬱陶しいけど。
もう少し頑張って仕事しま~~~す。

ああっ得意げビールが切れてんねや
どないしょ~~しょぼんビール
誰か~~~飲みに行こうや。

電話してきてくれ。