本日のお仕事! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

本日は、S鉄工㈱の社長に紹介して貰った


高井田の会社の看板面交換作業でした。あせる


高所作業車輌での作業だったので楽勝ニコニコ


しかも、サポートは砂chan・・・・・メインかなはてなマーク


この看板の右下にもう一つ看板があったんですが


かなり古くなってるんで撤去しました。


tot^^の[俺の話を聞け!!」立派なビルです。


本社も年明けにはこちらの方へ移転してくるそうです。


 


また、なにかあればよろしくお願いします。


 


そうそう、今日はイヴやんか。


さっき、深海のマスター夫婦がTシャツを作りたいと


トナカイとサンタの被り物を着けて登場。クラッカー


おまけにクリスマスプレゼントも頂きました。


ラブラブ!さんきゅキスマーク  えらい気ぃ、遣わしてしもて・・・スンマソンしょぼん


 


かっこええのん作るでグッド!・・・・・と言ってもロゴは決まってるし・・・


バランスだけかなはてなマーク


 


んで、今日は長男も誕生日ケーキは嫁さんが用意するって言ってたけどはてなマーク


本人は、たぶんバイトやろおやしらず   デートかはてなマーク


 


せや、嫁さんのお友が年賀状のデザインの相談に来てはるんや


帰えらんとDASH!


 


今日はちゃんと汗かく仕事してるからビールも旨いキスマーク


でも、昼飯喰い過ぎでちょっとしんどい。


ナイフとフォーク今里新地の“大平”って言うトンカツとハンバーグがおいしいお店。


ちょっと、がんこおやじやけど、味は抜群!


写真撮ったら怒られそうやから、やめました。


今度、勇気を出して聞いてみます。


 


ほな、今日はこの辺で・・・


 


さいならビール