お見舞い! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

行ってきました。病院大阪歯科大学付属附病院車


思っていたよりは、元気でした。


見舞いに、蹴魂のエッチングをした、ペーパーウエイトと


“エロ雑誌”と“大阪旨いもん”の本を持っていきました。


アゴが二箇所骨折して、口の中がズタズタになってたそうです。


今は、上下の歯を針金で引っ張ってアゴに矯正をかけてるそうです。


見てるだけで得意げ痛そ~~~~!


当然、食事はできないので、ドリンクを飲んでいました。

平腹意外と元気な平腹くん


俺は、マメタンクと呼んでます。


少し、小太りなんですが、足が速いのなんのって!走る人


大阪JCでは一番早いのでは!にひひ


 


タバコも一応は禁止なんですが、こそっと病院を抜けてタバコやってるそうです。


晴れの良い日は、空を見て「あ~~、ドリブルしたいなぁ~」って思うらしく


こいつは、本物のサッカー馬鹿でした。


「来月はもう、大丈夫ですから、試合!呼んでくださいね!」って


本間にアホです。


まあ、元気になったら、なんぼでもサッカー蹴れるし!


ちょっと、休憩しなさい。プンプン


 


なには、ともあれ・・・・・お大事に!べーっだ!