普段使いにちょうどよかった購入品たち | MONOGRAM

皆さん普段どのぐらいの大きさのバッグ持ってますか?

 

私の普段使いの希望はとにかくB5❗

A4では持ち歩きに大きすぎる❗

 

そんな希望に沿ったバッグを購入できて届きました。

 

 ナイロンバッグ

 

コロンとした形のナイロンバッグ。

大きさも持ちやすくちょうどいいです。

生地がさり気なくカモフラ柄。

ちなみにショルダー紐がついていて、ショルダーやリュックにも出来ます。

 

ガバッと開いて荷物も結構入ります。

 

Amazonにもありました

更に財布も買ってました。

 

 COACH財布

 

 

 

パッチワーク入りの財布は初めて。

これまた探してた二つ折りが買えてよかった。

 

私は財布2つ持ちなので、1つは小さい財布のほうがいいんです。

 

2つとも普段からガンガン使っていきます。

 

via MONOGRAM
Your own website,
Ameba Ownd