持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

問いかけた言葉で人を光へ戻す

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

 

毎週金曜日の20時~ インスタライブやってます✨

 

 

 

 

2024年も半年が過ぎて

早いもので後半がスタートしました。

 

ちょうど真ん中です。

 

そんな真ん中といえば

 

バランスをとるとか中庸とか

耳にしますが

 

これについて

物事や人をみていて

バランス取れてるとか中庸でいられるって方がお話されていたのですが

 

このバランスをとる。

 

ここに何かしらの縛りや制限を感じるものだとしたら

少し受け取り方が理想とはズレてしまっているかもしれないという話です。

 

 

一般的な二元論の世界から脱して

他人の良くも悪くもどんな事でも認めてあげる

とか

 

その人の学びだから、信じてただ待つとか

色々と手段はあります。

 

特に介入するわけでもなく

ただ、中立的な立場に身を置く。

 

これもありではあるし、俯瞰して見れているかの様な状態ですよね。

 

しかし、ここに前途のように制限や窮屈さを感じてるとしたら

どうでしょうか?

 

これ実は私もたまに感じてしまうんです。

 

某ワンピースの大将黄猿のポリシーが

「どっちつかずの正義」

 

これ実際の物語ではこの意味について色々考察がされているみたいですが

今回はちょっと似ている部分でもあり

どっちにもつけない、振り切れないジレンマみたいなことなんです。

 

バランスをとるというと

天秤とか思い浮かべるわけですが

 

両方に同じ重さじゃないと吊り合わない

 

しかし!よく見ると、重しの位置を変える事で左右の重さが一致させてなくても

バランス取れるんです。

 

そう、この「調整用の重し」

 

この役割を自分で見逃してませんか?

 

バランスとる=真ん中にいなくてはならない

 

って思ってたら、どっちにも行けない💦

 

バランスの良い思考や考え方、理解などではなく

自分自身がバランスとり続けないといけないと思って動けないって

ちょっと違うと思いません?

 

こだわりや執着に近づくと

何かに秀でた事で認知されるより

 

「自分が真ん中から動かない」

 

って事ではなく、

何処にいてもバランス取れてる自分でも

尖がった自分でも

 

自らが認識し、認めてあげる事、

じゃないかなと思います。

 

他人を容認してあげてるのに

自分自身を容認出来てないって結構ありそうじゃないですか?

 

 

ー100でも0でも50でも70でも100でも120でも力を発揮していいんですよ

 

多様性 多種多様 個性 とかいろいろ飛び交ってる割には

 

自分を「個」として認識できてないのかもしれないですね。

 

 

皆さんはバランスとるってどんな感じにとらえてますか?

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

7月のチーム「3.5次元を生きる」はこんなラインナップです。

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

本人のその気を引き出し自立を促す宿命分析は

あなたの人生をサポートします。

 

潜在意識にアプローチする

シータヒーリングのセッションを受けるのも、宿命分析を受けてからだと

より自分の受け取れる物が変わってきますよ。

 

それらミックスしたオリジナルセッション

「メタモルフォーシスセッション」も新たにメニューに追加しました。

 

⭐メタモルフォーシスセッションはこちらから

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/21969

※このセッションは中国の皇帝達が使っていた東洋運命学と潜在意識にアプローチするメソッドを組み合わせて行うオリジナルセッションです。

 
 

自分の得意を知るワークショップ

オンデマンド講座がこちら

https://college.coeteco.jp/live/8940cyxx

 

更にセッションで変わっていきたい方は

公式LINEから直接ご連絡くださいね。

 

 

 

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

冒頭にある公式LINEからか

もしくは下記の予約ボタンからどうぞ。

 

最近公式LINE改変したので

お楽しみが満載です

友だち追加

 

セッションなどの受付もしております。

 

 

⭐⭐⭐

 

以上

 

今日も最後まで読んでくれて貴重なお時間を

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®マスター セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

🌈オンライン駆け込み寺はおおさわGPTとして名称を変更しました

(バーチャルオフィス)開放 不定期随時🌈

 

 

もしくは

バーチャルオフィス oVice版