持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

不可能をアンクリエイトし可能をサポート、魂の輝きをメタモルフォーシスする

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

 

毎週金曜日の20時~ インスタライブやってます✨

 

 

 

 

先週は別途コラボライブしました~

「ヒーリングとは?」を私の観点も含めお話してみましたよ~

 

 

さて、宇宙元旦と言われている春分の日を明後日に控え

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと

前回のブログから一か月以上経ってしまってました💦

 

引越しやら転職やら子供の一人暮らしやら、転校やら卒業やら入学準備やら

一度にいろんな事が押し寄せてきた一か月でした。

 

一番の出来事といえば

やはり引っ越しで

めちゃ断捨離しました。

 

これからもまだまだ捨てるもの手放すものもあるのですが

環境の変化で、人間関係の変化も大きいですね。

 

実質的な距離的な事はもちろんあるのですが

心の距離的なものの変化も大きいですね。

 

そんな中、今日はちょっと気になったテーマ

 

「受け取るかどうかは相手次第」

 

シータヒーリングを学ぶと

まず自由意志について説明を受けるんですよ。

 

いくら相手がYESと言っても潜在意識では受け取ってないとか

受け取りたくないと思ってたら受け取らないし、それを強制して

受け取らせるという事は出来ませんよ。

 

って事。

相手を尊重する事も大事な事なので

「相手の自由意志を尊重する」

これは基本的な考えとなっています。

 

私もこれはずっとそうだなって思ってましたし

納得した上でお伝えしている事なんですが

 

先月までコールセンターでオペレーターを数か月ですが

やっていたんですよ。

 

そこでアポどりみたいな事をしていたんですが

全くスキルや流れを知らないでやることと

 

フォーマットに応じてやるのでは

 

全く成績が違ったんです。

 

ヒーラーという一面を持っているので

相手に寄り添う、相手の話を聞く

もしくは引き出すという事は得意ではあるものの

 

アポどり等においては

相手の話を

聞き過ぎない、引き出し過ぎない

 

という普段とは逆の事をしなくてはならない環境でした。

 

アポを取るという目的に

それは必要が無いからなんですよね。

 

ましてや、それをするとアポどりへの足かせになる。

 

 

そして相手が気付いてなくて、知ってほしい事があるならば

相手に気付かせてはいけないポイントや

余計な知識をつけてはいけないんですよ。

 

それには相手を「聞きたい」もしくは「聞く状態」にこちらが

誘導してあげなければなりません。

 

そう今日はここの部分↑

 

自分が伝えたい事があるなら

相手が受け取れる状況を作り出してあげる

 

これも大事なポイントではないでしょうか?

 

もちろん、そうしている人が多いんですけど

 

なんでもかんでも自由意志があるから

受け取らなかったら仕方ないよねぇ~

 

って終わらせるのは、提供する側としては

怠慢じゃないのかな?

 

って自分を振り返りつつ思う事も多少あります。

 

自由意志の尊重は基本ではあるけど

発信側の工夫で、受け取れる様に出来る

 

これはテレアポの経験でめっちゃ実感した事です。

 

自分自身が出来てるとは思っていませんが

伝えたい事、伝えた方がよいと思う事は

自分自身に正直に伝えたいなと思いました。

 

 

皆さんは如何でしょうか?

 

例えば

 歳末セールやってるのに、張り紙しているから

 それをお客さんにあえて口頭では伝えない

 気付いたらお得だけどね。

 受け取れるかどうかはお客様次第。

 

こんなお店のスタンスをどう思います?

 

これが悪いとか良いとかではなくて

不親切だなって私は感じます。

 

ただ、面白いのが、これがゲーム感覚で

隠された広告を見つけてお得なセールをゲット!

っていう前提なら全く違った印象になりますけどね。

 

 

これからも自由意志は尊重しつつも

誠実に言葉を紡いでいきたいなと

思った今日です。

 

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈

 

本人のその気を引き出し自立を促す宿命分析は

あなたの人生をサポートします。

 

潜在意識にアプローチする

シータヒーリングのセッションを受けるのも、宿命分析を受けてからだと

より自分の受け取れる物が変わってきますよ。

 

それらミックスしたオリジナルセッション

「メタモルフォーシスセッション」も新たにメニューに追加しました。

 

⭐メタモルフォーシスセッションはこちらから

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/21969

※このセッションは中国の皇帝達が使っていた東洋運命学と潜在意識にアプローチするメソッドを組み合わせて行うオリジナルセッションです。

 
 

自分の得意を知るワークショップ

オンデマンド講座がこちら

https://college.coeteco.jp/live/8940cyxx

 

更にセッションで変わっていきたい方は

公式LINEから直接ご連絡くださいね。

 

 

 

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

冒頭にある公式LINEからか

もしくは下記の予約ボタンからどうぞ。

 

最近公式LINE改変したので

お楽しみが満載です

友だち追加

 

セッションなどの受付もしております。

 

 

⭐⭐⭐

 

以上

 

今日も最後まで読んでくれて貴重なお時間を

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®マスター セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

🌈オンライン駆け込み寺はおおさわGPTとして名称を変更しました

(バーチャルオフィス)開放 不定期随時🌈

 

 

もしくは

バーチャルオフィス oVice版