持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

不可能をアンクリエイトし可能をサポート、魂の輝きをメタモルフォーシスする

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

毎週金曜日の20時~ インスタライブやってます✨

 

 

明日26日 20時~は

「5つのタイプ別!2024年をベストコンディションで過ごす方法」

https://college.coeteco.jp/live/m1rjc03w

っていう講座を望診法指導士の中村尚子さんに行っていただきます。

まだまだ参加募集中です。

 

 

 

 

 

🔔Merry Christmas🔔

 

みなさんのところにはサンタクロースは来ましたか?

 

うちの子供達にも

朝起きたら窓際に🎁が置いてありました。

窓の外をみたら富士山も帽子被ってました🎅

 

いくつになっても🎁が届く日って思っていると

色んなプレゼントが舞い込んでくると思いますよ✨

 

私も先日クリスマス🎁では無いですが、

誕生日後だったので、メッセージカードと🎁を頂きました。

今度お菓子づくりに使おうと思います。

 

 

さて

前日のイブの日は庭仕事をしていました。

 

植えられていたトゲトゲする木を抜いてくれと依頼があったので

ツルハシと鍬を使って根深い部分を断ち切って

抜いてきました。

 

 

3m✕2mくらいな場所に植えられていましたが

地中ではほぼ四方八方に根が張り巡らされていて木々の生命力には

ホントに驚かされます。

 

その分抜くのに大変ですよね💦

 

掘り起こしてたら冬眠中のトカゲを起こしてしまった様で

申し訳なかったなぁ😂

(鍬で耕してたら尻尾だけがグリグリ動いて出てきたんですよ💦後で本体側も出てきましたけど)

 

 

その後に本屋さんに行く機会があったので

立ち寄って

いつもの如く、占いコーナーにいきました。

 

昔はパソコンやゲーム雑誌のところに行ってましたけどね😂

 

 

そこで算命学や占いの本を見つけたんですが

何か新しい占い方法の本とかが出てて

色々面白いなぁって。

 

今まで無かったのが急に出来てくるんですよ。

 

占いって基本

生年月日 時間 環境 などが基本的なベースであると思うのですが

新しく作る人はチャネリングしてくるのかな。

 

 

まぁそこはまた今度とは思いますが

そういう書籍をみて、改めて算命学をもうちょっと

 

「知りたいな」

 

っていう知識欲みたいなものが出てきました。

 

そろそろ来年の年運の影響が顔を出し始めたのかもしれません。

 

私の来年の年運は

習得本能のセオリー(玉堂星)

なんですね。

 

なので学びたい・教えたい

という状況が発動し始めているようです。

 

実際にその影響は出ていて

来月にはシータヒーリング®の応用・ディグ・リレ2と3つのクラスをリクエスト頂きました。

 

 

これって自分が望む望まない関係なく

そういう影響を受ける環境下にいるという事。

 

なので、そういう動きを自然としているんです。

 

 

つまり、年運がセオリーの人には

学べる・教えるといった事が出来る環境を与えてあげると

持って生まれた才能が喜んで育つんです。

 

 

これ自分を知る上で重要な事だけれど

一方で

 

マーケティングにも応用出来ると思うんです。

 

ただ、生年月日を知っているというのが大前提にありますが。

 

 

SNSでも生年月日であなたのタイプを教えます的な物が

たくさん溢れかえってますが

 

生年月日のリストを取りたい業者には喉から手が出るほどのデータだなって思います。

 

 

来年私と同じ様にセオリーが年運の方は

学びや教えるという事を目の前に提示したら

比較的取り入れる可能性が高い。

 

同じ習得本能のユニークが年運だったら

どうでしょうか?

 

新たらしい事や海外なんてキーワードがあったら

イチコロかもしれません😂

特に冒頭で書いてた新しい占いの本とかみたら

買うでしょうね。

 

私もユニークが年運だったら買ってたかもしれません💦

 

 

 

話はめっちゃ飛びますが

先日フラクタル心理学のセッションを受けた時に

改めて言われた事

 

他人や外の状況は自分の思考が起こしている事が表現されている。

 

つまり、よく言う 「相手は自分の写し鏡」

 

 

それならですよ?

 

生年月日を知らなくても、自分の周りにいる人達は

自分の中にある何かを見せてくれている存在達。

 

だとしたら

自分自身をより理解する事が

マーケティングの第一歩になるのでは?

 

とそう思ったわけです。

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

もちろん、自分ばかりに目を向けて

他人に目を向けないのは違うと思うし

 

その両方を理解してバランス良く扱う事が出来ると

よりリーチしやすかったり

するんでしょうね。

 

こうやって書いてて思うんですが

 

実際に世の中でSNSでバズってる人とか人気が出てる人のやり方って

すっごく周りの状況を捉えてたり流行り等に敏感に察知して

行動しているじゃないですか。

 

それってぶっちゃけていうと

前途の様な事を身に着けてやっている事もあれば

そうじゃない感覚でやってる人もいる。

 

そもそもマーケティングという有効な学ぶべき物があるのにも関わらず

そちらを直接学べば良いのでは?

 

って思いませんか?😂

 

私もそれ思うんですが

どうにも学ぼうとしなかったり学べなかったり

別の事を学ぼうとしたりと

遠回りしたりするんです。

 

おまけに違う事で活かそうとしたり

これって

自分の持ってる才能のタネ

 

がそれぞれ違うから。

 

 

医者になりたいなら

医学部進みますが

 

 同じ医者でも動物の医者だったり

 臨床研究する側だったり

 外科・内科・精神科・産婦人科など 

 どこに進むかは好みや環境に左右されますよね。

 

その「好み」

 

才能のタネと言われるトイロキャラ

に現れていきます。

 

算命学でいう十大主星であって

もちろん、

十二大従星というキャラたちの影響もありますよ。

 

 

私個人の話でさえ

いろんな要素が混じり合って影響しあっていますので

 

読み解く人によっても

新しい発見などがあるので

面白いなぁと思います。

 

 

 

本人のその気を引き出し自立を促す宿命分析は

あなたの人生をサポートします。

 

潜在意識にアプローチする

シータヒーリングのセッションを受けるのも、宿命分析を受けてからだと

より自分の受け取れる物が変わってきますよ。

 

それらミックスしたオリジナルセッション

「メタモルフォーシスセッション」も新たにメニューに追加しました。

 

⭐メタモルフォーシスセッションはこちらから

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/21969

※このセッションは中国の皇帝達が使っていた東洋運命学と潜在意識にアプローチするメソッドを組み合わせて行うオリジナルセッションです。

 
 

自分の得意を知るワークショップ

オンデマンド講座がこちら

https://college.coeteco.jp/live/8940cyxx

 

更にセッションで変わっていきたい方は

公式LINEから直接ご連絡くださいね。

 

 

 

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

冒頭にある公式LINEからか

もしくは下記の予約ボタンからどうぞ。

 

最近公式LINE改変したので

お楽しみが満載です

友だち追加

 

セッションなどの受付もしております。

 

 

⭐⭐⭐

 

以上

 

今日も最後まで読んでくれて貴重なお時間を

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®マスター セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

🌈オンライン駆け込み寺はおおさわGPTとして名称を変更しました

(バーチャルオフィス)開放 不定期随時🌈

 

 

もしくは

バーチャルオフィス oVice版