持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

⭐⭐⭐

 

各種セッションのご感想をたくさん頂きました~

 

新着お客様の声はこちら


星星星星星星星星星星

 

先日募集した、

ミッションメンタリングの宿命分析を早速受けてくれた方々から

嬉しいお言葉を頂きました。

 

分析を受けて頂いたのは

シータヒーラーさん。

 

今までに沢山クリアリングのワークをしていると思いますが

それでも時に迷う事もあればモヤモヤする事もあります。

 

まぁ書いてる私もそんな事は日常に沢山あります。

 

 

少し話をシータヒーリング®について話していきますね。

 

シータヒーリング®のセミナーの中で

 

リレーションシップ2という関係性についてのセミナーに

「あなたとあなたの創造主」

 

というものがあります。

 

タイトル通りの内容ではあるのですが

このセミナーが出来る前までとは

概念が異なり、新しい内容で出た当時は皆困惑していた時もありますが

 

その中で「生存の自己」「底流」

というキーワードが出てきます。

※詳しくはセミナーを受講してみてね。

 

 

この部分は東洋運命学からの見立てとしたら

持って生まれた才能のタネが反応しているのでは?

 

と思われる事も多々あるわけです。

 

 

この世に生まれる事を選んで

親も家族も環境も身体も選んできたとしたら

 

生まれるその日も選んで来ていて

その時に持って生まれた才能のタネも選んでいるわけですよ。

 

 

そしたら、その根底の部分を変える必要があるのか?

変えたら歪が生まれないか?

 

と思う事もあるわけです。

 

↑これを書くとリレ2の否定をしている様に見えてしまうけど、そういうわけではありません。

 

 

ネガティブな事からモチベーションを得るというやり方を

辞めようという目的は一緒だと思うのです。。

 

ただ、それホントにネガティブ?

 

それ見方や視点を変えたらポジティブだよね?

って事もあるわけです。

 

それを変えてしまえーーー!!!

 

えいっ!

 

ってやる事はシータヒーリング®では

出来てしまうんです。

 

 

個人個人で自然界の法則と言われている算命学から導き出した

「木火土金水」

 

の本能をそれぞれ持っているわけですが、

私の場合

 

水、金、木を持って生まれてきました。

 

この真ん中のプライドを

もっと楽観的で楽しい感じにしましょ~って

例えば

火の伝達本能を持つ「フォーカス」に変えてしまうという事なんです。

 

 

 

こうなると、さてどうなっていくのでしょうか?

 

今まで奇しくも自分の持っているキャラ同士で

バランスを取ってきたり、関係性を維持してきたりしてきたのを

全く違ったものにしていかないといけないわけです。

 

 

これこそ正に「変化」ではあるので

シータヒーリング®の瞬間ヒーリング、変容という事になるのかもしれない。

 

 

ただ、金だった人を火に変えたら

今まで周りとの関係性が一変する。

 

 

実際には以下の様な状態なのかな?って感じています。

(これは私個人の推測からの見解ですので、各メソッドでの教えではありません)

 

フォーカスという火のお面を被ったプライド。

 

お面の下はプライドなんです。

 

そうするとお面の下の顔はホントに笑っているのでしょうか?

 

もちろん、そんなお面があれば

能力は備わるけれど

 

場合によっては苦しくなる事もあるのではないかな?

 

お面を被るのは否定はしませんし、出来るならやってもいいと思う。

 

しかし、そのお面の下のキャラは

どんな気持ちだろう。

 

素顔を出せないままで

いつまで居続けなければならないのでしょうか?

 

 

本来の自分を伏せているよりも

フォーカスのオーラを纏ったプライド

 

これだったら良さそうじゃないですか?

 

 

持っているキャラを全肯定し、更に能力を付与する。

 

これが出来るのは、

ミッションメンタリング✕シータヒーリングをある程度理解している私だけ。

 

・・・・なんて大げさな事は言いませんが

多分、今のところ私くらいなんだと思ってます。

 

そんな

宿命分析+シータヒーリングセッション

 

身体の影響を受けるこの自然界の法則の元で

持ってる特製を活かして

自然に逆らわない流れで

人生を回していく。

 

特に自分を否定していたり嫌っていたりして

生きづらさを感じている人は

宿命診断だけでも受ける価値がある。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

冒頭にある公式LINEからか

もしくは下記の予約ボタンからどうぞ。

 

最近公式LINE改変したので

お楽しみが満載です

友だち追加

 

セッションなどの受付もしております。

 

 

⭐⭐⭐

 

以上

 

今日も最後まで読んでくれて貴重なお時間を

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

ビジネスセンスを高めるお話会の録画提供もあります。

各1000円にて視聴権利絶賛販売中✨

ご依頼は公式LINEにて

 

スタエフも再開しました~

 

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®マスター セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

🌈オンライン駆け込み寺はおおさわGPTとして名称を変更しました

(バーチャルオフィス)開放 不定期随時🌈

 

 

もしくは

バーチャルオフィス oVice版