持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

(iphoneの方は新しいOSだとQRコードを長押しすると読み込んでリンクに飛べますよ)

 

 

最近、cluster始めました。

よかったらフレンド登録してくださいね。

@marty_rojya

 

 

 

⭐⭐⭐

 

こんにちは

 

さて、久々に今日はちょっとした分析ブログです。

 

先日シータヒーリング®の称号の一つである マスターになりましたが

マスターになったからといって

何かかわるのか?と言われると

多分、魂の成長が主な部分かなぁ

 

そんな出来事が起こったりしていますし

徳を積むような出来事もあります。

 

徳を積む事で色んな法則を使う事も出来るという事から

様々な能力の向上する可能性は多々あります。

 

まぁ実感は特にないですけどね😂

 

 

まぁそんな前置きはこのくらいにして

 

シータヒーリングを使う事で

願望実現能力がアップするという事は基礎DNAのマニュアルにも書かれている事です。

 

 

これは人任せでどうにかするという事ではなく

目の前に見える世界を変える事なんですね。

 

 

願望実現をしたい時

マニフェストをするとよく言います。

 

マニフェスト = 公約

 

政治家が選挙前に言うやつですよ。

 

こうします。

これやります。

 

そうやって宣言するわけです。

 

シータヒーリングでも同じで

 

マニフェストノート等をつくって

自分の叶えたい事を書きます。

 

もしくは コマンド (リクエスト)します。

 

 

私も最初これを聞いた時には衝撃でした。

 

 

皆さん願いを叶えたい時

 

神社に行って、神様にお願いしますよね。

 

もしくは 七夕の短冊に 願いを書きますよね。

 

 

例えば初詣で

 家族の健康を願う時

 

 「家族が一年間健康でありますように。」

 

って本殿の前で心の中で唱えませんか?

 

短冊に書く時もほぼ同じですよね。

 

 

もっと具体的に 例えばパートナー(彼氏/彼女)が欲しい時

 

「彼女/彼氏ができますように」

 

って唱えたり書いたりしますよね。

 

 

言霊とも言うべき言葉にはパワーがあるので

その言葉通りに叶ってしまうという事も言われています。

 

家族の健康を願うならば

「今年一年家族が健康で嬉しいです」

「今年一年家族が健康で沢山遊びにいっています」

 

というそうなっている事を言い切る事が重要です

 

健康になったらいいなぁ みたいな曖昧な事ではなく

健康です。

 

 

これが重要。

 

彼女が欲しかったら

「彼女とデートを毎週楽しんでます」

 

という具体的に決めましょう。

そこに感情(心の喜び)みたいな事も入れるのがポイントです。

 

 

彼女とデートしたいなぁ 

と言っていると、したいなぁっていう現実をずっと作り続ける事が叶うので

 

言葉の通り

彼女とデートしたいなぁって思う自分を創造していくわけです。

(いつまでもデートしてる状況を思い浮かべる憧れだけしている状態)

 

 

シータヒーリングでは

実際には神様にお願いするわけではなく

エネルギーの根源的なことにオーダーするので

無条件であるけれど

(勝手に制限付けちゃう人がいます)

 

オーダー通りでしか認識してもらえないんですね。

 

 

例えば

 今日のランチはカレー食べたいなぁと思いつつ

 レストランに入って、カレーをオーダーしないと

 カレーが出てこないですよね。

 

 例えハンバーグをオーダーしても、心の内を見越して

 カレーが出てくるってことは無いから😂

 

 

ということで、何が大事かって

 

決める/決断する

 

 

これなんですよ。

 

そしてもちろん行動が伴うんですが。

 

そうする事で、オーダーしたものが目の前にやってくる。

 

 

というのが定説になっています。

 

さて、前置きが長くなりましたが

これをもうちょっと論理的?!に検証してみたいのですが

 

そこで登場するのが

陰陽五行論

 

木火土金水

です。

 

 

 

ミッションメンタリング協会の会長である篠田法正氏が先日書いてたのですが

 

「決める/決断する」  は   金 の攻撃本能のエネルギー

 

「こうなったらいいなぁ」 は   火 の伝達本能のエネルギー

 

 

この時点で発する言葉のエネルギーが違う事にも結構衝撃ですが

 

スタートが全く違う事に注目してください。

 

 

いつまでも決めないでいる 火 のエネルギーでいると

火が金を刻すので

 

いつまでたっても決断出来ずじまいな状態を作り出してしまう。

 

金でいう 覚悟が  火の 楽天 のエネルギーに負けてしまう。

 

つまり、叶えるぞ!達成するぞ っていう覚悟が薄まり

まぁ出来なくてもいいか。

 

っていう中途半端な状態に繋がっていく。

 

 

そうなると叶うものも自ら遠ざけてる可能性がありますよね。

 

 

なので、シータヒーリングの マニフェストの書き方は

自然界の法則に沿っているので

叶いやすくなるというのが

おわかり頂けたでしょうか?

 

 

 

シータヒーリング®は

ヴァイアナ・スタイバルが自身の病気を治した際にチャネリングでおろした

ヒーリングのテクニックを言語化して習える様にしたテクニックです。

 

様々な事が可能ですが

一番の目的は 変容 する事で幸せになっていく事

 

だと私は思います。

今の人生に変容をもたらして、シフトする事が出来るし

そうする事が結果であると思います。

 

もちろん、気分が晴れた

気落ちが楽になったり

そういった事も多くありますが

 

大事なのは 人生をシフトできたのか?

 

ですね。

 

 

そんな事を書いてたら

数ヶ月前にセッションした方の

人生の大事な一瞬に立ち会う事ができた事の

報告がありました。

 

私のセッションをきっかけに

これまでの仕事から方向転換して

さらにソウルメイトも見つかり

幸せな日々を過ごしてるとの事。

 

 

セッション直後に変容が目に見えてわかる人もいるけど

こういう報告の方が多い私。

 

派手さはないのかもしれないけど

人生のターニングポイントにかかわってるのかもね。

 

 

そういう報告を聞けて私も嬉しいので

お互いwin win。

 

これもまたシータヒーリング®での結果の方程式。

 

 

誰でも3日間で習う事が出来るこのメソッド

もちろん知識を得ても、練習は必要です。

 

これも陰陽五行論で説明が付きます。

 

水(知識)の次は木(継続・実践)です。

 

 

ちょっとはシータヒーリング®にも

陰陽五行論をもちいたミッションメンタリングにも驚異もたれた方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

シータヒーリング®であれば 基礎からある程度のクラスを開催する事は可能ですし、セッションで体験して頂く事ももちろん出来ます。

 

ミッションメンタリングであれば まずはワークショップなどで少し楽しんで触れてみるところからお伝えする事も可能ですし、メンタリングセッションで体験して頂くのも可能です。

 

 

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

冒頭にある公式LINEからか

もしくは下記の予約ボタンからどうぞ。

 

 

 

セッションなどの受付もしております。

 

 

⭐⭐⭐

 

以上

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

ビジネスセンスを高めるお話会の録画提供もあります。

各1000円にて視聴権利絶賛販売中✨

ご依頼は公式LINEにて

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®マスター セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

 

🌈オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時🌈

 

 

もしくは

バーチャルオフィス oVice版