持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

こんにちは~

 

今日は唐突ですが、こんな言葉が降ってきました。

 

鬼に金棒

 

 

意味は強い鬼に更に武器を持たせる事から

 

⭐ただでさえ強いものに、一層の強さが加わること。

 

 

 

以前から

ミッションメンタリングの宿命チャートから

 

誰もが才能のタネを持っているとお伝えしてきました。

 

 

これは10のキャラ(トイロキャラ)から色んな組み合わせで

上図の様に5個必ず持っています。

 

 

生まれた時に既にこの才能のタネを持っているので

既にこの状態で各キャラの特性鬼のような強さ)を秘めているわけです。

 

 

そして金棒とは

このキャラが活きるエネルギーを与える事。

 

例えば上図のが右にあるので

金棒を与えるとは

 

習得本能の陽のエネルギーなので

 

体験学習

新しいもの

旅行・冒険・海外

アイディア

ファッション

好奇心

自由

分析

 

これらが体験出来る様な環境を作る事。

 

特に右にあるので、仕事にこれらを取り入れるのもありですね。

 

これが子供にあるならば

 

 

例えば動物や自然を学ばせたい場合

 

 座学で図鑑で学ばせるよりも

 動物園や自然の中に行って実際に見せて体験させてあげる事。

 

この方がどんどん強くなっていきます。

 

 

新しいものを見せたり体験させる事で

好奇心が高まり

沢山の体験をし、どんどんとチャレンジして

世界に飛び出していく。

 

 

そんな事が容易に出来る様になっていきます。

 

 

最初は武器をどんどん強くしていく様に感じると思いますが

 

実は武器ではなく、自分自身が強くなっているんですよね。

 

 

自分の才能のタネが育っていく環境にいると

どんどんと成長していきます。

 

 

もちろん5つのキャラ全てが育つ環境を一度に作るのは

相剋の関係もあるので難しいかもしれませんが

 

バランスよく育てていく事で

他のキャラも活きてきます。

 

 

⭐ただでさえ強いものに、一層の強さが加わること。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

持って生まれた才能のタネに、「環境」を与える事で育っていく(強さが高まる)

 

 

って事ですね。

 

 

キャラの位置によっても育て方も変わってくるし

色々奥深い事もありますが

まずはシンプルにキャラを育ててみるのもいいですね。

 

下記のおすすめの書籍も参考にどうぞ。

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

10月分の個別セッション枠は募集終了しましたので

次回は11月です。

 

 

 

🌈今後の予定🌈

 

 オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時

 

 

 

⭐今後のスケジュール
 

 

基礎DNA 12/8~10 リクエスト開催 in浜松 対面 ベル残席1名です

ゲームオブライフ 12/16~18 リクエスト開催東京 対面

インチュイティブアナトミー 2023/1/16~2/3 「WJVKT」  東京 対面

 

申込みは下記リンクからコードを入力してください。

https://japan.thetahealing.com/seminar-register.html

 

涼しげになってきましたね~ 美味しい焼き鳥は如何ですか?

品川の旗の台駅前の

鳥こまち 旗の台店 絶賛営業中~~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13233943/dtlrvwlst/B414433102/?lid=unpickup_review

 

お近くの方は是非来てくださいね~

(私は居ませんが経営参画しています)