持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

こんにちは~

 

今日はふと目覚めに浮かんだ内容をシェアします。

 

 

 

モヤモヤしてると

 

物事が全然進まない感覚ってありますよね?

 

 

今回はどうしてそうなっているか?

という事を分析!

 

 

モヤモヤしたままの状態が続くと

 

モヤモヤした瞬間から

ずっとそれが続く事になりますよね。

 

 

これをスタート地点としましょう。

 

 

 

スタートした瞬間から

その時点をずっと意識してる状態

 

 

 

 

 

 

これはつまり

過去に視点(意識)が向いていて

 

全然前を向けてないんです。

 

過去に囚われている

過去に縛られている

 

ずっと過去からの足かせみたいなのがずっとあって

 

進みにくい状態

 

 

でも、何となくモヤモヤしてるだけだし

それで前を向けてないわけじゃない

 

って思いがちだと思いますが

 

 

モヤモヤしてなければ

そこに意識を向ける必要がないわけです。

 

 

目に見えないけれど

その意識だってエネルギーの一つ。

 

 

 

 

ずっとエネルギーダダ漏れの状態で走り続ける事になります。

 

このままだと動けなくなりますよね。

 

 

この状態が前進を止めてしまっている理由。

 

 

実はこれ、モヤモヤだけではありません。

 

 

モヤモヤ ってなんだかわからないけど

 

このモヤモヤの正体は

 

シータヒーリング®で3Rと言われている 

拒絶、憤り、後悔 のどれかに当てはまるのではないでしょうか。

 

 

これらを解消すると

 

 

 

そう、前を向けるんですね。

 

今この瞬間よりも先の事を考えられる。

 

 

もちろん、モヤモヤしてたって

先のこと考えてるよ!

考えられてるよ!

何いってんだよ!

 

 

って思う方もいらっしゃるでしょう。

 

そうだと思います。

 

ただ、

 

エネルギーダダ漏れですよ?

 

燃費悪いし

どんどん削られていき

疲れやすくなって

 

なんだか調子悪いなぁ。

 

まぁいっか。

 

そんな事ありませんか?

 

 

せっかく上手く言ってたのに

何か急に・・・・

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

「この何か急に」が曲者ですね。

 

 

燃料ダダ漏れに気付いてないから

急にエンスト(動けなく)しちゃう。

 

どんな人でも

多かれ少なかれ起きてる事だと思うんですよ。

 

でもサクッと切り替えられる人もいます。

 

 

すぐに前を向ける人もいます。

 

 

「気付く」

 

という事が大事なんですね。

 

それが出来ないと

ずっとダダ漏れ。

 

それを放置するのか

自分でどうにかするのか

 

 

自由だと思います。

 

 

なんで自由かって言うと

 

そのモヤモヤを経験することで

何かを人生において学んでいるから。

 

 

この学びがもう済んでるよ~って人は

しっかり前を向いて歩いてる。

 

 

これが出来てないと

後ろ向きで前進してる。

 

 

なので、前を向いてしっかりと歩いていきましょう。

 

 

 

前を向く方法は色々ありますよね。

 

病院へ行く

カウンセリングを受ける

断捨離をする

気分転換する

休む・リフレッシュ

サウナ行く

自然の中で楽しむ

アーシングする

 

その中にシータヒーリング®のセッションだったり、クラスを受講する。

 

そんな選択肢もありますよ。

 

 

気づきにくい事は

気づきにくい事を見つけられるシータヒーリング®が簡単。

 

自分を見直す、見つけ直す事が一人で出来ない人にも

おすすめです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

10月分の個別セッション枠は募集終了しましたので

次回は11月です。

 

 

 

🌈今後の予定🌈

 

 オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時

 

 

 

⭐今後のスケジュール
 

 

基礎DNA 12/8~10 リクエスト開催 in浜松 対面 残席1名ベル

ゲームオブライフ 12/16~18 リクエスト開催東京 対面

インチュイティブアナトミー 2023/1/16~2/3 「WJVKT」  東京 対面

 

申込みは下記リンクからコードを入力してください。

https://japan.thetahealing.com/seminar-register.html

 

涼しげになってきましたね~ 美味しい焼き鳥は如何ですか?

品川の旗の台駅前の

鳥こまち 旗の台店 絶賛営業中~~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13233943/dtlrvwlst/B414433102/?lid=unpickup_review

 

お近くの方は是非来てくださいね~

(私は居ませんが経営参画しています)