持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

久々に以前の仕事場というか

お客さんのところへ行ってきました。

 

もう一年くらい会ってない方にも会ってきた時のお話。

 

 

今の仕事から

最近の変な感じがあるから

 

「私、何か憑いてません?」

 

って聞かれたので、

 

「憑いてませんよ~」

 

 からの

 

スピトークに発展。

 

 

その女性の口癖が

 

「怖い怖い怖い」

 

なんですよ。

 

 

別に怖い話をしているわけでも無く

 

語尾に「怖い怖い怖い」

 

 

ここで私のセンサーが反応したんでしょうね。

 

脳みそぴかーん

 

 

話を聞いてたら

 

小さい時から寝る時に怖いからうつ伏せ寝するんだそうです。

 

 

・・・・あら~小さい時に何か視えてたんだな~って。

   その時怖い思いをしたんだろうなぁ。

 

 

「私、霊感とかも全く無いし~」

 

って言うので、

 

「多分、怖い思いをしたから能力閉じたんでしょうね」

って伝えてみました。

 

そしたら案の定

 

不思議体験出てくる😂

 

 

自分のお婆ちゃんが亡くなる直前

 

インフルエンザかと思うぐらい熱だして

お婆ちゃんが寝てる近くで点滴受けてたそうです。

 

 

そしてお婆ちゃんが亡くなった瞬間から

熱とか体調とか全く問題なく

 

家族に何で動けるの?っていうくらい

不思議に思われたそうです。

 

 

 

おばあちゃん子だったでしょ~?って聞いたら

ホントにおばあちゃん大好きだったそうです。

 

 

 

ホント世話好きの女性で明るく優しい方なんですが

おばあちゃんから受け継ぐものがあったんでしょうね。

 

 

「おばあちゃんも間際の辛さを引き受けてくれた孫に

感謝していますね~」

 

って伝えました。

 

 

引き受ける事でのメリットとか色々あるみたいでしたが

少しふと肩の荷が降りたような感じだったので

愛と光だけ送ってあげました。

 

 

 

今まで思いもしなかったけど

そんな事ある~って

 

お父さん亡くなった時も何かあったみたいで

 

あーーーって 何か思い出した様で納得されていました。

 

 

 

 

小さい時に能力を閉じてしまうのはよくある事です。

 

 

特に恐れを視てしまいがちなサードアイが開いてる人は

 

視たくないから閉じちゃいますよね。

 

 

 

この方も怖い思いをして閉じちゃったんだろうけど

 

色々実は体験している事があったみたいです。

 

 

能力はあればあるだけ良いなぁって思っていますが

あればあるで不都合だったり、生き辛さみたいなものがありますよね。

 

 

シータヒーリング®って

その能力を自分でコントロール出来る様になるメソッドなんです。

 

 

視たくないものは視ないでいいけど

視えても良いわけですよね。(どっちでも良いんです)

 

なのに視えない/視ない選択ではなく

 

視たい時に視れる様になればいいわけですよ。

 

 

そう、常に能力を発動していなくて良いんです。

 

使いたい時に使う。

 

 

これが出来たら、どれだけ生きることが楽になるか。

 

 

 

サイキック過ぎて

生きづらさを感じる人もこの世に沢山います。

 

 

次回書きますが、多様性というワードもですが

 

 

能力の偏りだったり、能力が特出してるがゆえに

他が出来ないとか、わからないってだけになってる。

 

 

 

そうなると、能力を開花するって事に抵抗を感じる人も多いわけですよ。

 

 

 

「開花してしまったら???」

という言葉から掘り下げスタート!

 

な感じですよ✨

 

 

 

✔開花したいけど開花出来ない人

✔開花したくないし生きづらいのも嫌な人

✔自分には能力なんて無いと思ってる人

 

 

 

こういう人達がシータヒーリング®を受講すると

 

✔安心安全に能力を開花出来る

✔生き辛さを感じる事無く本来の自分を取り戻していける。

✔自分を再発見して快適に人生を楽しむことが出来る。

✔自分を自分でコントロールすることが出来る

 

 

ということになります。

 

 

もちろん、受ければそうなるわけではありません

受けて練習する事は必要です。

 

 

元々能力あり過ぎて生き辛さを感じている方は

極端に言えば

コントロール出来る方法を思い出すだけなので

 

新しく覚えるというよりも簡単かもしれません。

 

 

もし自分の能力への恐れや

怖さを持っていたり

 

生き辛さを感じているのであれば

 

シータヒーリング®を受講して

プラクティショナーになる事をオススメします。

 

 

はじめは基礎DNAというクラスです。

 

私も次回予定にあるのは12月に浜松で対面開催です。

 

基礎はオンラインでの開催も可能なので

日程や時間のリクエストもお待ちしております。

 

 

 

 

では今日はこのへんで。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

10月分の個別セッション枠は募集終了しましたので

次回は11月です。

 

 

 

🌈今後の予定🌈

 

 オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時

 

 

 

⭐今後のスケジュール

 

基礎DNA 12/8~10 リクエスト開催 in浜松(予定) 対面

ゲームオブライフ 12/16~18 リクエスト開催東京 対面

インチュイティブアナトミー 2023/1/16~2/3 「WJVKT」  東京 対面

 

申込みは下記リンクからコードを入力してください。

https://japan.thetahealing.com/seminar-register.html

 

涼しげになってきましたね~ 美味しい焼き鳥は如何ですか?

品川の旗の台駅前の

鳥こまち 旗の台店 絶賛営業中~~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13233943/dtlrvwlst/B414433102/?lid=unpickup_review

 

お近くの方は是非来てくださいね~

(私は居ませんが経営参画しています)