持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

 

 

先日開催した豊かさと願いの実現セミナー

 

今日も一粒万倍日(同時に不成就日らしいけど気にしない)

 

なので。

 

お呼ばれして。豊かさと願いの実現セミナーのアシスタントに来ています。

 

 

そして早速のランチ

 

 

美味しいお野菜と舞茸ご飯をお味噌汁

 

シンプルだけど、手の込んだお料理を

さらっと作るって素敵ですが

それでいて絶品料理。

 

健康だから

健康に気を遣ってこれしか食べない

食べたら身体がおかしくなる

 

 

そんな人も世の中沢山いるし

間違ってるとも思わないし、自由にどうぞ

 

だけど

 

見た目酷い人も多い

健康とはかけ離れた容姿

 

必要な栄養素足りてる?

なやつね。

 

 

どんなに健康的だと言われても

自分の身体に合わないのは

自虐行為でしかないよね

 

 

 

そういう心配も強要もない

慈愛に満ちた料理がここにありました。

 

 

先日もランチを頂き

 

 

野菜の美味しさを堪能しまくっている最近です。

 

「豊かさ」ってそれぞれどんな感じで受け取ってるか?

 

そもそも、何が豊かさだと思ってるか?

 

そんな事も考えつつも

周りにある事全てが豊かさに繋がってると感じています。

 

気付くか気付かないかなだけですよね。

 

 

 

昨夜もおでんパーティに招かれ

具沢山な楽しい時間を過ごしました。

 

 

豊かさも願いも

ちょっとした「ズレ」

 

このズレを気付く事が大切なんです。

 

セミナー開催していても

出てくる言葉に

 

え?今何て?

っていう事が多い

 

無意識で発している言葉

ここに豊かさを受け取れないポイントが沢山あったりします。

 

 

でもそれ、

✨普通にみんな言ってるよねー

✨口癖だよー

✨そんな事が?

 

の様に気付けてないのが本当に

ヤバい

 

豊かさと願いの実現セミナーでは

そういったところを徹底的に

意識改革していくクラスですよ。

 

 

これ願いとかだけじゃなくて

普段の言動にも直結しているので

シータヒーラーさんは是非早めに受けておくと良いですよ。

 

 

シータ波でのマニフェスト力は

良くも悪くも高確率ですからね💦

 

 

今日もしれっとお呼ばれしまして

ランチを頂くことになるという豊かさセミナーに

 

ずっと黙って見守る私😂

 

改めて、このセミナー楽しいし

気付きの多いやつだなと思いました。

 

ゲームとはまた違った感じね。

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

10月分の個別セッション枠は募集終了しましたので

次回は11月です。

 

 

 

🌈今後の予定🌈

 

 オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時

 

 

 

⭐今後のスケジュール
リレーションシップ1 10/29~10/30 「V8E7A」東京 対面

 

基礎DNA 12/8~10 リクエスト開催 in浜松(予定) 対面

ゲームオブライフ 12/16~18 リクエスト開催東京 対面

インチュイティブアナトミー 2023/1/16~2/3 「WJVKT」  東京 対面

 

申込みは下記リンクからコードを入力してください。

https://japan.thetahealing.com/seminar-register.html

 

涼しげになってきましたね~ 美味しい焼き鳥は如何ですか?

品川の旗の台駅前の

鳥こまち 旗の台店 絶賛営業中~~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13233943/dtlrvwlst/B414433102/?lid=unpickup_review

 

お近くの方は是非来てくださいね~

(私は居ませんが経営参画しています)

50