持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

 

さて今回は ウリア(WURIA)という

「わたしの才能取扱説明書」

 

 

というサイトを知人がシェアしていたので

この診断をしてみました。

 

そこで得られた情報と

その観点や視点等を踏まえて

東洋運命学のミッションメンタリングのキャラとの違い等を

みていきたいなと思います。

 

 

診断内容は

オーラ

キャラクター

宿命スキル

特殊スキル

必殺スキル

ノーマルスキル

 

という6項目で

もっているスキルの組み合わせや数はひとそれぞれ違うようです。

 

 

私の診断結果はこちら

⭐賢者オーラ

⭐まるで仏の【生徒会長系】

⭐宿命スキル  思い立ったが吉日

⭐特殊スキル  あらゆる場に自分を適合させる能力

           人の感情を200%に感じる能力

⭐必殺スキル  天才アーティスト

           ビジネス

⭐ノーマルスキル  🌈手動スキル アンカリング・刺さる言霊・仕切らせたら天才

                       ・アイラブハイリスク・リーダーの風格

                       ・クラウチングスタート

             🌈自動スキル 速攻集中・必殺検閲仕事人・返事は「はい!」

                       ・強制終了・面白さ・進化のための疑い(扉)

                       ・クラウド

             🌈パワースキル 思い立ったが吉日・知恵の泉・土台作りの達人

 

とまぁざっとこんな感じでした。

 

 

 

さて、このウリアですが、様々な要素を組み合わせているので、どれがどれというわけには行かない感じですが、この中で私のミッションメンタリングの宿命チャートにいるキャラクター達

これらの特徴とリンクする様なところを観ていこうと思います。

 

 

私の宿命チャートはこちら

 

その1

https://ameblo.jp/tryarrowforce/entry-12767512197.html

 

その2

https://ameblo.jp/tryarrowforce/entry-12769070162.html

 

 

というのが前回までの内容です。

 

今回はノーマルスキルから観ていきます。

 

ノーマルスキルは見方を変えて

私の実際に感じている観点で捉えてみようと思います。

 

 

メラメラパワースキル

 

⭐思い立ったが吉日 →これは宿命スキルにもあったので省略

⭐知恵の泉

他者に問を投げ込んでもらえたら、直感的に答えが湧き出る能力。

 

ホントその傾向は強いです。じっとしていないという様な知識のアーカイブから

波のように押されたり引かれたりする事で出てくる知恵や情報って感じが

北側にあるユニークの部分かなって感じがします。

 

⭐土台作りの達人

皆が心地よく過ごす為に必要な物が分かる能力。大切な仲間を守る為に必要な気付きが湧き出る。

 

これはもう南に位置する守備本能のストレート

 

今後の未来にそうしていきたいという想いがあるのはこれに起因する。

その人の環境を整える事で問題解決したり癒やしたりする事を考えているので

これに該当するのではないかな。

 

 

次にメラメラ自動スキル

意識しなくても勝手に発動するらしい

 

⭐速攻集中 

短期決戦、スピード感、すぐ行動する。

そんなスピードのキャラが出てますね。

 

スピードはプライドが2個ある事で隠れキャラでいる存在です。

 

⭐必殺検閲仕事人

ダメだしする能力。細かい修正点や皆が気が付かない様などんな小さなバグも見つけ出す

→まさにプライドの分析力、ぬかりがない、仕組みルールに目が行く。

 

これはよくやっているなぁと思う。このブログしかり、新しいソフトウェアのバグを見つけるのも得意だったりします。

そんな流れから、心のデバッカーと名乗る事もあるくらい😂

 

 

 

⭐返事は「はい!」 

目の前にやってくることを「はい、はい」と受け入れ、いばらの道でも自ら飛び込む事が出来る能力。まだ誰も通った事の無い君だけの運命の扉がある。

 

ユニークのチャレンジ精神、好奇心、放浪、旅行、冒険といった所

ストレートの推進力、垂直思考、発想は変えにくいといった所が

出ている感じ。

 

 

⭐強制終了 →牛未天中殺

 

✔南方が欠けている

✔末代運、締めくくり運、家系の恩恵は受けられるが、後世に恩恵を残せない

✔物事をまとめて整理する必要がある

✔まとめ上手

✔反動で理論・理屈に秀でる

 

この辺りが出ている感じがします。

 

⭐おもしろさ

面白おかしく話を盛りながら人を刺激する能力

 

✔新しい物を求め、改良改革、立体思考、種々雑多な知識を広く吸収、アイデア。

 

この辺りは、セミナー開催してたりする時にとかセッションで例えを相手に合わせていう所

そんなことで使えている感じがします。

 

⭐進化のための疑い(扉)

進化するために今までになかった疑問が閃く能力。

 

新しいものや変化を求めるユニークや知るまでは忍耐強いところ。

攻撃的なプライドのぬかりのない所、真面目、責任感といったところからの

追求や探究心かな。

 

 

⭐クラウド

全人類の過去の記録から、今必要なものが閃く能力。

 

これは何処からなのか、気になるところだけど

牛未天中殺の天からの恩恵。

北側のスピリットの位置にいるセオリー

 

このキャラの特徴である

歴史、伝統、古典、哲学、宗教、茶道、華道等

 

このキャラから得られている情報を受け取っているようですね。

 

このキャラはユニークが2つあることで出てくる隠れキャラです。

 

 

今日もここまでにします

 

 

キャラの説明等詳しくはこちら

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

10月分の個別セッション枠は募集終了しましたので

次回は11月です。

 

 

 

🌈今後の予定🌈

 

 オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時

 

 

 

⭐今後のスケジュール
リレーションシップ1 10/29~10/30 「V8E7A」東京 対面

 

基礎DNA 12/8~10 リクエスト開催 in浜松(予定) 対面

ゲームオブライフ 12/16~18 リクエスト開催東京 対面

インチュイティブアナトミー 2023/1/16~2/3 「WJVKT」  東京 対面

 

申込みは下記リンクからコードを入力してください。

https://japan.thetahealing.com/seminar-register.html

 

涼しげになってきましたね~ 美味しい焼き鳥は如何ですか?

品川の旗の台駅前の

鳥こまち 旗の台店 絶賛営業中~~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13233943/dtlrvwlst/B414433102/?lid=unpickup_review

 

お近くの方は是非来てくださいね~

(私は居ませんが経営参画しています)

50