こんにちは
成功する経営理念の再構築
10年分を3日でこなすシータヒーラー 大澤です
 
 
今朝はゆったり起きて
ブランチに厚焼き玉子サンドを作ろうとしたら
 
食パン足りず サンドできなかった😂
 
 
そんな日もあっていいよねてへぺろ
 
 
今夜は満月、マニフェストもいいですね。
 
DIVINE HELPERSでは
 
そちらもお楽しみに~
 
週明けにかけての吉日を
ゆったりとお過ごしくださいね~
 
 
お読み頂き、ありがとうございます🥰
 
また次回もお楽しみに
 
 
 
気まぐれで始めたダウンダウンダウンダウンも宜しくお願いします。
音声配信 stand.fm
#1 初の声だし 始めてみました
#2 寝るのに最適。シータヒーリング®誘導瞑想 
#3 わらび餅入クリームあんみつ
#4 旨いものセンサー発動
#5 朝の誘導瞑想と着物のお話
#6 都知事選に合わせてマニフェストの話
#7 瞬間マニフェスト通った\(-o-)/
#8 【そのうちお蔵入り】マニフェストのコツ 消しましたもやもや
#9 昨夜のライブの反省
#10 ゆるーくZOOM H5でテスト収録 
#11 ふらりと酸素BOXに入ってみました 
#12 シータインストラクターセミナー2020ジャパン 
#13 シータインストラクターセミナー2020ジャパン ディグ2日目の朝 
#14 リレーションシップ2 2日目(イントラセミナー)の朝 
#15 フレンチトーストと誘導瞑想 
#16 シータヒーリングインストラクターセミナー2020ジャパンin神戸最終日 
#17 イントラセミナーを終えて神戸最終日の朝です 
#※ 番外編 預言カフェのメッセージ NEWアップ 
 

今日のつぶやき
「今日は満月、仮想仮想ハロウィンパーティでオオカミにへんし~ん?」

 
お近くの方は是非来てくださいね~