ブログネタ:肉派? 魚派? 参加中
本文はここから

いろんな意味で魚派です。

○食べるのが好き
○魚釣りが趣味→海釣り、目的はもちろん食べること
○水族館が好き(泳いでる魚を見るのが好き)
○水族館はアシカやイルカのショーよりも
魚だけで勝負して欲しい。
○魚を飼っている

見てよし、飼ってよし、食べてよしの魚に一票です。

と言っても食べるという行為は生き物の命を奪うこと、
戴きますという感謝の気持ちは大切にしたいと特に
感じる今日この頃です。