会社の就職が決まって、会社から書類が届いた。

その中に身元保証書っていうのがあって、二人必要と。

で、前職でお世話になった方にお願いしたら、快く了解し

てくれた。色々と事情があって退職になったけど人の縁と

いうのはありがたい。本当にありがとうですm(_ _ )m