今週も日々就職活動。 毎日面接で同じことを聴かれ、同じことを答えている私。 早く、一社会人に戻りたーい。 明日は、某通販会社の二次面接だー。 失業してから、人とのコミュニケーションが主に面接なので、 面接が楽しくて仕方ないこの頃。 単なるおしゃべり好きな奴に見られないように気をつけないと。