おはようございます。mayumiです♪

私が“とらいあんぐる”で勤め出してまるっと3年が経ちました!!
じみ~に続けてきたblogも最近では「ブログ見ました!」というお言葉をよくいただき、
じみ~に頑張ってきた甲斐があったなと。
わざわざ、ブログをのぞいてくれる皆様に本当に感謝です(*ノ▽ノ)

そして、そして、
今月で“とらいあんぐる”は5歳になります!!!!!
特に催し物をする予定はありませんが(笑)、たっくさんのお客様に支えられながらお仕事出来てることに感謝感謝です!!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そして今日はもうひとつ。

鬼のように忙しい日は泰子さんや友人に手伝いに来てもらっておりますが、
基本店長と私の二人体制の“とらいあんぐる”。

ご夫婦ですか?と聞かれ続けて3年。
今日ここで発表します。

夫婦ではありません(笑)。

仕事も4年目に突入しますが、ご夫婦ですか?の質問も4年目に突入にします。きっと聞かれ続けるでしょう(笑)。

たぶん・・とらいあんぐるで発した最多の言葉は「違うんですよ~」です(笑)。


さてさて、本題です♪
多肉植物も入荷し寄せ植えのご注文も増えてきました!

未年のお友達へのプレゼントに♪


ご自宅用に小さい多肉植物を飾りたいお客様♪


↑こちらは以前購入していただいた多肉植物が枯れてしまい、植物入れ替えのお客様♪

昨日も2つご注文いただきました♪
頑張ります~♪

福岡県田川市上本町1-30
とらいあんぐる
0947859128