今日は19:00から
パワーヨガのレッスンでした♪
出勤したら
なんと!!
カッコいい
検温システムが!
7月に入って
復帰されるお客様も
増えてきました。
レッスンの定員は25名
2mの間隔を開ける
マスク、換気必須、
滞在時間は3時間まで。
かなり厳しめに
対策しているのですが
今日はこちらの不手際で
27名となってしまい(^◇^;)
ちょっとだけ
密になってしまいましたm(_ _)m
こちらで
お世話になっているジムは
本当にあたたかくて(ノД`)
3月分は
全額補償してくださったり
休業中も
二週間に一度くらいのペースで
連絡をくれていました。
過去、
体調崩して大変だった時
他のジムは
「プロとして管理が、、」
とか
詳細も確認せず
全く労わる感じが無くて
本当に悲しかったな。
何年も頑張ろうが
集客頑張ろうが
使えないと判断すれば
何の話し合いもなく
担当していたレッスンが
なくなっていたり
災害級の地震や雪の時も
無理矢理出勤させられたり
帰れなくても帰されたり
ペナルティの減給で
タダ働きした事もあるし
めちゃくちゃ
頑張ってきました。。
インストラクターを
ゴミ扱いする施設って
ホント多いんですよ。。
所詮業務委託ですからね。
この業界の闇ですよ(ノД`)
お客様はどこも
あたたかいんですけどね(^ ^)
こちらのジムは
「元気じゃなくても
いいですよ〜」って
何度も
心配の電話をくださって。
そのあたたかさに救われ、
安心して復帰できました。
スタッフの皆さんも
とても優しくて
本当にありがたいです(ノД`)
私が今こうして
このお仕事を続けていられるのは
こちらのジムのおかげと言っても
過言ではありません(ノД`)
MICHI