思い込み☆ | TRYangle トライアングル美容室のブログ☆姫路 英賀保

TRYangle トライアングル美容室のブログ☆姫路 英賀保

姫路市飾磨区英賀保の美容室トライアングルのブログです。

美肌、美髪サロン☆ 夫婦で営業中☆JR英賀保駅すぐ

3人の子供がいる、嵐とSMAPが好きな美容マニアのブログです☆

姫路、英賀保、トライアングルです☆

2月はお店、かなりゆっくりしています✂︎
毎年ですが(^▽^;)
お店でゆっくりされたい方は、かなりオススメですカナヘイきらきら


今日は長男くんの入学説明会に行ってきましたルンルン

6年ぶりの小学校の説明会カナヘイハート

そこで6年間の思い込みが発覚しましたてへぺろてへぺろ

準備物ですが、緑色の上靴を準備してください!

と…

((((;゚Д゚)))))))


我が家の長女、緑色の上靴、はじめだけでしたけどガーン

1年生のとき、体育館シューズと上靴がどうこうで、
緑じゃなくてもよいですー

って思ってたので、いろんな色をあんぐりうさぎ

帰って、長女に聞くと、

うーん。そうなんかなー。

とあやふや。

みんな緑やけどね!!って…

6年間、何にも言われず、あと1ヶ月ショックなうさぎショックなうさぎ

もはや、手遅れすぎて、笑えます大泣きうさぎ


そんな思い込み。

みなさんもあると思います!

美容院に行った日はシャンプーしてはいけない!

とか

トリートメントはあんまり流さなくてもよい!

とか

メイクをしなかった日は、クレンジングしなくてよい!


とか、いろいろ思い込みで間違ってることがたくさんあると思います笑い泣き


いつでもご相談くださいね!! 





2月はゆっくりしてますが、

2月は、3月の土日はうまってきていますので、

卒業、入学前にお考えの方は、お急ぎくださいねハサミクシ



明日もゆっくりしていますカナヘイきらきら

よろしくお願いします✂︎✂︎



{130F4058-CCCB-45D3-8C23-85BF34B49DF5}