お店のコンセプトは何ですか? | 「TRYANGLE&CO.」のマイナス10歳肌!アンチエイジングブログ☆

「TRYANGLE&CO.」のマイナス10歳肌!アンチエイジングブログ☆

アラサーメンズ営業スタッフ3名が、全国のエステサロンなどをかけずり回って集めた現場の最新情報(アンチエイジング、美白、シミ、しわ・たるみetc)をいち早くお届けしていきます!

【大事なのは、コンセプトビックリマーク







こんばんは、

TRYANGLE&CO.ですニコニコ




今日は、かなりの寒さですねショック!




これだけ寒いと外に出るのが嫌になってしまいそうですが、

TRYANGLEの3人は、今日も営業で外に出ておりましたチョキ




今年は、去年以上に走り切りたいと思います音譜







さて、今日はいつも思うことを

ツラツラ書きたいと思いますビックリマーク







私どもは、訪問先のサロン様のホームページを拝見して

事前にそのサロンについて勉強しておりますグッド!







そこでいつも思うこと。







『伝えたいことはなんだろう・・・』







お伺いすると、




 ・とってもキレイなサロンなのに

 ・他にはない素晴らしい商品があるのに

 ・他では体験できない設備が揃っているのに




という風に、せっかくの強みがホームページ上では表現されて

いないことが多々あると感じていますショック!




せっかく、いい商材、いい技術、いい設備があっても

それらがお客様にうまく伝わっていなければ意味が

ありませんよね叫び




これはホームページに限ったことではありません。




店内のPOP。

掲載している広告物。

全てに、“お店からのメッセージ(コンセプト)”がありますビックリマーク







大事なのはコンセプト。







・お客様が求めているものは何かはてなマーク

・近隣のサロンは何を強みに成功(もしくは失敗)しているかはてなマーク

・それらを踏まえた、自サロンにしかないの強みは何かはてなマーク




これらを理解すれば、自ずと伝えるべきコンセプトが見えてきます音譜




ぜひ、一度、自社のサロンコンセプトに悩んだ際には

上記を考えてみてくださいビックリマーク







TRYANGLEでは、コンセプト相談にも乗っておりますので、

お気軽にお申し付けくださいね音譜





詳しくは、こちらまでダウン


パソコン クリック







また、直接のお電話、メールでのお問い合わせも承っております。

電話 072-255-8307

手紙 charmebeau@gmail.com









にほんブログ村