動画の移行に失敗しています

🍉グラビアなぎちゃん🍉

まだまだ暑いけれど朝ならなんとか、ということで朝海へ〜
今回は雅飛也凪葵トリオ。

朝が少し涼しくなったなぁこりゃお盆も終わるわけだわと感じました。
お盆に帰ってきた子達また今度な。

愛媛といえば海!
海といえば愛媛!
愛媛の海が好きです😊

我がチームにくる子達は、愛媛で生きてきても、愛媛の海を知らずに生きてきた子達です。
なぎも目は見えないけれど、海を感じておられました。
スイカコーデで海グラビア🍉📸

今日もお見合い会頑張りましょう〜♪
美人のなぎちゃんに会いにきてね😉

🐕 #保護犬猫もふもふお見合い会 🐕
#ドッグランアンドカフェフォルトゥナ @fortuna_since2019
🗓️8/18(日) 15:00-17:00

🩵 #もふもふ愛媛凪葵
⚫︎空間認識最強レベルの天才全盲ガール
⚫︎推定7歳 ♀
⚫︎6kg
⚫︎フィラリア陰性
⚫︎駆虫 済
⚫︎混合ワクチン 済
⚫︎狂犬病ワクチン 済
⚫︎避妊手術 済
⚫︎マイクロチップ挿入 済

保護主 #おかやまこなな
@tryagain775
@minanon0909

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#もふもふ愛媛
#愛媛
#岡山
#保護犬
#保護犬を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#犬里親募集
#犬
#いぬ
#いぬすたぐらむ
#犬好きな人と繋がりたい
#ダックスフンド

#道の駅風早の郷風和里