image

image

image

image

image

👻シャンコラしじみちゃん👻

療養中のしじみ氏❤️‍🩹
相変わらずのシャンコラですが、与えられたご飯を1秒で食べ、よく水を飲み、良いうんちとおしっこをし、優秀であります。

肉球のお怪我のため、砂も入り込んで汚くなるので、トイレシーツだけのトイレにしているのですが、上手に外さずします。
ハンモックは使い方がわからないので未使用。

イカマミだとドラえもんになります。

感染隔離のため、もう少しお風呂待機。
お部屋に出られるまで頑張り中。

シャンコラ成分が足りなくて寂しい方に差し上げたい本日のシャンコラショット📸をどうぞ💁‍♀️

しじみちゃんの現場の迷子猫ちゃん保護することができました。
もう完全室内で脱走のないよう頑張って頂ければと思います。
猫は人が思っているよりもずっと賢くてずっとずっと運動神経の良い優秀な生物です。
ヒトはきちんとそれを理解して対策せねばなりません。

保護するも捕獲するもTNRするも全てはただのニンゲンのエゴです。
行動には責任が伴います。
戻れた猫ちゃんの幸せを願っています。

気になる現場ですが、現地の方にお任せして、一旦わたしは撤収となります。
しじみさんとこれから向き合いたいと思います。
毎日手の様子を見るのに孫の手でセクハラをして嫌われています😂

いなばの底力(ちゅーる)を見せつけて対話しようと思います♪

#仮名しじみ

#おかやまこなな @tryagain775
#愛媛
#キジ白

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫
#ねこ
#猫好きな人と繋がりたい