image

image

image

image

📣📣今週末‍ もふもふ猫部 お見合い会告知📣📣

🟠8/10(土) @もふキャット

————————————————————————
📣🔴 保護猫もふもふお見合い会 🔴📣

📣常設譲渡会場もふキャットでの保護猫もふもふお見合い会が、
第2•第3土曜日・第4日曜日に開催中です❗️

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
8/10(土) 13-15時
#保護猫カフェニャコット
さんお隣 #もふキャット にて!
🚩松山市春日町15−6
🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
————————————————————————

子猫達もおとな達も頑張って参加します💨

トップガールはシャムミックス模様の円茉ちゃん💜

エマ達子猫チームも生後4ヶ月に成長しました。
体調も落ち着いてしっかりカリカリを食べられて初期医療が済み、子猫から家族に迎えたい方でも安心して迎えられる大きさです♪

えまちゃんはこれだけ目を見張る美猫にも関わらず、一度もお問い合わせがありません😭
なぜなんだ…🥺

とても良い子で、べっぴんさんですが、子猫らしく勇猛果敢におとな達に挑んだり、活発で言うことなし😚
かわいいかわいいえまちゃんにどうか、1日も早くお申し込みありますように🙏

もちろん他の子達もみんなみんな素敵なチャンスを待ってます❣️
クーラーのきいた室内で、お盆は猫達と戯れませんか?😽
ぜひ会いに来てください❣️

#もふもふ愛媛円茉
#もふもふ愛媛兵矢
#もふもふ愛媛詩南
#もふもふ愛媛だり
#おかやまこなな @tryagain775

#もふもふ愛媛万侑
@matsuo.neko

#もふもふ愛媛ノワ
@torokyaronyan

#もふもふ愛媛パフェ

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#保護猫もふもふお見合い会
#お見合い会
#もふキャット
#もふもふ愛媛
#愛媛

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫 #子猫
#ねこ #こねこ
#猫好きな人と繋がりたい