🐈子猫達 里親募集中🐈‍⬛🐈‍⬛

早いものでそろそろ生後4ヶ月。
初期医療にもバタバタしましたが、元気に大きく育ってくれました🥰

詩南くんに至っては成長しすぎた感ありますが😅
小柄なえまちゃんとのツーショットはおとなとこども笑

まだまだお子様のだりも子猫達と楽しく遊んでいます♪

育てやすく、落ち着いた大きさになり、不在時間が長めの方でも家族になれます☺️

本当の家族を募集しています!
甘えっ子できっとメロメロに😍

ぜひご家族に検討頂ける方は、DMお待ちしております♪

#もふもふ愛媛円茉 シャムミックスガール
#もふもふ愛媛詩南 黒猫どストレート甘えたボーイ
#もふもふ愛媛兵矢 黒猫イナヅマ尻尾 おしゃべり甘えたボーイ
#もふもふ愛媛だり みんなに愛されるポンコツキジトラボーイ
#おかやまこなな @tryagain775
DMにてお問い合わせお待ちしております!

#シャムミックス
#黒猫

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#保護猫もふもふお見合い会
#お見合い会
#譲渡会
#もふキャット
#もふもふ愛媛
#愛媛

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫 #子猫
#ねこ #こねこ
#猫好きな人と繋がりたい
#ねこすたぐらむ