👴新のシニアライフ🧓

ニョロニョロの年長者あらちゃん。
今年の1/11に6才に。つまり現在6歳半手前。
気づけばがっつりシニアです。

元々割とイケメンのため、そして脱毛していないため若く見えますが、もうそんなにきています。
体重もフェレットは割と大きく変化するのですが、現在また痩せてる。
ナックリングしてしまい、フローリングは滑ってしまいます。ジョイントマットも少し滑ってしまいます。
来たばかりの頃は2mのキャットタワーに登ってしまうような健脚でした。

でものんびり元気に過ごしています。
寝たきりにならずに、できるだけ長く、健康寿命を過ごして欲しいところ。

それにしても純も5歳かと思うと月日の経つのが鬼早い。

本日は御大鞆の命日でもあります。
あれから様々な生き物が我が家に来て巣立ったり、鞆と同じ世界へ旅立ったりしました。

実家ではフェレット達がいましたが、鞆ちゃんから始まった私個人の生き物との暮らし。
私の社会人スタートから1番若気の至りの時期のかけがえのないバディでした。

猫達が悪い子すぎてお供えができなくなった今ですが、スイカバー🍉でも食べようと思います。

純新もシニア街道まっしぐらになってくるけど、1日1日ともに。

#新6歳半

#鞆命日

#フェレット
#フェレットのいる生活
#白白兄弟
#フェレットと猫のいる暮らし
#猫とフェレットのいる暮らし