image

image

image

image

image

🐈‍⬛南湖 トライアル💨

今年度子猫第一号の南湖りん、本日トライアルに入りました☺️

彼女を切込隊長と呼んでいましたが、何をするにも1番先頭を切って挑戦し、なんでも最初にクリア。
活発で明るくて負けん気が強くて、そのくせど級の甘えっ子で☺️

1番にご縁が来て欲しいという準備万端な彼女のスタートは嬉しい限り☺️

先輩わんこもニャンコもいる賑やかなお家🏠
みやとのスパーリングを糧に笑、頑張っておいで!

ニンゲン静かに見守ります😊
応援ください📣

3枚目以降は本日出発前のバディ詩南とのツーショット。
しーちゃんも頑張るぞ😤

#もふもふ愛媛南湖
#トライアル 入りました!

保護主 #おかやまこなな @tryagain775

#保護犬猫の里親探しグループもふもふ @mofumofu.ehime
#保護猫もふもふお見合い会
#お見合い会
#譲渡会
#もふキャット
#もふもふ愛媛
#愛媛
#岡山

#保護猫
#保護猫を家族に
#里親募集_愛媛
#里親募集中
#猫里親募集
#猫 #子猫
#ねこ #こねこ
#猫好きな人と繋がりたい